プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

自分のパソコンのシステム情報はこちらです。

Mikrosofut Windousxp
Home Edition
Version 2002
Service Pack3

待機画面を開きインターネットのアイコンをクリックしたら

急に画面が黒くなり終了してしまいました。

その後は順調に使えているのですが

パソコンに何か不都合が起こっているのか心配です。

A 回答 (2件)

まず、回答者の吟味はされたがよいですよ


質問主旨や内容をしっかり確認しないで書き込みする「要注意人物」がいますから

さて、フリーズではなく強制終了ですが一回だけであればさほど気にすることはありません
何度も続いたり青い画面が頻繁に表示されるようであれば重傷ですけど。
    • good
    • 0

>急に画面が黒くなり終了してしまいました




フリーズした原因はいろいろありますからご覧ください。
例:「スタート」「コントロールパネル」「システム」「パフォーマンス」「グラフィックス」 ハードウェアアクセラレータの設定を 1 段階ずつ下げ確認し、再起動

「コンピュータのロックアップ(ハング・フリーズ)への一般的な対処方法」
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …

>Mikrosofut Windousxp

Microsft Windows XP なるべく正当なスペルで。

この回答への補足

windows のスペルを間違えて失礼しました。



勝手に終了したことがフリーズしたことになるのですか?

すみません、本当にパソコンのことを理解していなくて・・・

補足日時:2010/05/20 18:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!