アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から突然パソコンが起動しなくなりました。
HPのパソコンでOSはVistaです。
BIOS画面のままフリーズしており、F10セットアップ、ESCブートメニュー、F11システムの復元、F9診断、となっています。
F11キーとF9キーとF8連打は全く反応しません。

セットアップとブートメニューは開始中にはなるのですが、開始中になったままフリーズします。


どなたかお詳しい方、解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

こんちは


困りましたね

私の推察ですが、これ壊れている様な気がします。
BIOS画面の状態というのは、PCがハードディスクやメモリを使用する
以前の状態です。

故障箇所はCPUボード周りかROM-BIOSとなります。
本件はかなり異常な状態ですので、HPのサポート
(HPカスタマケア)に電話して対応してもらうしかないと思います。

ROM-BIOSの内容が壊れている場合には、ROM-BIOSのリセット
というのが可能な場合がありますので、その方法もHPに聞いた
方がいいです。

無料で、技術の人が対応してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
最初はカスタマーセンターに連絡しようと思ったのですが、保証期間を過ぎると一時間5千円もかかるとアナウンスが流れ…
貧乏人なのでこちらで質問させていただきました。
うーん、やはり異常ですよね…でもいきなりなんです。
なにもしてないのになんでなんでしょう…

お礼日時:2011/05/28 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!