アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDShrink3.15jを使用していましたが、DVDShrink3.2にするとフリーズします!インストールはしっかりできて、ディスクを開こうとするとフリーズしてしまいます。3.2の方が便利なので使いたいのですが、困っています。ご存じの方は教えてください。

A 回答 (4件)

DVDShrink3.2


http://www.dvdshrink.org/where_jp.html

Shrink は フリーソフトウェア です。下記のリンクからプログラムのコピーをダウンロードできます :現在の安定バージョン : 3.2.0.15

ファイルミラー (DVD Shrink 3.2) (まず、こちらを選択してください。)
DVD Shrink 3.2 (Digital Digest)
DVD Shrink 3.2 (mrbass.org)

翻訳済みバージョン
DVD Shrink 3.2 Danish
Japanese

旧/ベータ バージョン
DVD Shrink 3.1.7
DVD Shrink 3.1.7 Japanese

と、色々なバージョンがありますので、とりあえず現在の安定バージョン : 3.2.0.15をダウンロードしてインストールして見ては如何でしょうか。
それだけで、フリーズが直るとは思えませんが。
以前の古いバージョンでは、いけないのでしょうか。

参考URL:http://www.dvdshrink.org/where_jp.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。私のパソコンがいけないのですね。Shrink 3.1.7以降だとイメージファイル作りが便利なのでチャレンジしてみましたが、Shrink 3.1.5じゃないと動きません。旧バージョンで我慢します。

お礼日時:2004/10/22 12:26

私はこの質問を見て、DVDShrink3.15jを使用していましたが、DVDShrink3.2にするとフリーズします!


3.2の方が便利なので使いたいのですが、と質問
だと思いましたので、他のバージョンをダウンロード
したいのだと思いURL先を案内させて頂きましたが、
DVDShrink3.2はノートパソコンで使用する事が出来ていて、デスクトップにインストールするとファイルを開けずフリーズしてしまいますは、当方にも解かりません。

DVDShrink3.2を改めてhttp://howto.yakan.net/dvd/down.html
から、ダウンロードしてみて、それでも駄目の場合時は、以前の古いver(バージョン)で試してみるのも一つの手段なのですが、どうしてもDVDShrink3.2じゃないと都合が悪いのでしたら、それ以上については当方はどうする事も出来ません・・・。お役に立てなくて申し訳ありませんが。
    • good
    • 0

質問者:norinorimakimakiさんに質問。



質問:タイトル、DVDShrink3.2だとフリーズします!
と記載してあり、DVDShrink3.15jを使用していましたが、DVDShrink3.2にするとフリーズします!
ここまでは、理解出来るのですが、
3.2の方が便利なので使いたいのですが、困っています。ご存じの方は教えてください。
と記載してありますが、ver(バージョン)は何をお探しなのでしょうか?

質問:タイトル、DVDShrink3.2だとフリーズします!と記載してあり、その下には、3.2の方が便利なので使いたいのですが、困っています。ご存じの方は教えてください。では何かむじゅんしている様な気になりますが・・・。

以前の古いver(バージョン)も、
DVDShrinkでDVDバックアップ -DVD Shrinkダウンロード-
http://howto.yakan.net/dvd/down.html
内の一番下側に、あると思いますので探して見て下さいませ。

この回答への補足

 私の質問がいけないのですね。すみません。DVDShrink3.2はノートパソコンで使用しています。デスクトップにインストールするとファイルを開けずフリーズしてしまいます。どうしてかわからないので質問しました。

補足日時:2004/10/21 16:25
    • good
    • 0

DVDShrinkでDVDバックアップ -DVD Shrinkダウンロード-


http://howto.yakan.net/dvd/down.html

最新版はこちらからどうぞ。
【DVDShrink3.2J】(3.2.0.16)
をクリックすると、vdshrink32016_jp_setup.zip
と言うプログラムファイルをダウンロードする事が
出来ると思います。

ただ、当方ダウンロードして使用した事がありませんので、フリーソフトなのかは不明です。
もし、お気に召さない場合は、他のURLサイトに、よく似た物があるか、探して見ますので、おっしゃって見て下さい。

自身はありませんが、ご協力程度にはなるかなと思います・・・。(笑)

参考URL:http://howto.yakan.net/dvd/down.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!