プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのアーティスト教えてください!

aikoとBUMPが好きです。

あとは、
ゆず、コブクロ、YUI、ELT、絢香をよく聴いています。ちょっと前はTOKIOとか。
最近、HARCOの「世界でいちばん頑張ってる君に」にはまっています。
あと福山雅治の最近のはつこいとか最愛とかが好きそう。

そんなわたしですが、オススメがあれば教えてください!
最近aiko好きすぎて他の曲聴く気にならなくて延々とリピートしてるので^^;

A 回答 (2件)

個人的には、THE ALFEEです。

ディープなイメージがあるかもしれませんが、ゆずやコブクロが好きであれば気にいっていただける曲も多いと思います。何しろほとんどのジャンルの曲を出している(公式発表だけで約400曲)バンドなので…。騙されたと思って、聴いてみて下さい!個人的なおすすめは「Rockdom-風に吹かれて」「終わりなきメッセージ」「天河の舟」「風の詩」「Lifetime love」「Sweat&Tears」などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE ALFEE!そういえば昔、友人にも薦められました!
どこから手を出すか悩みどころと思った記憶が・・・
まずはオススメしてくださった曲から聴いてみたいと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/08 20:58

やはり個人的には「奥 華子」ですね。


切ない恋物語で良い感じです。

また、「つじあやの」も好きです。

「アンジェラ・アキ」

ここら辺は、優しい曲調の感じが多いですね。


ラップに興味はありますか?
それでしたら、個人的には「SOUL'd OUT]が好きです。

「大山 百合香」よく「モンゴル 800」のカバーをうたっています。
「小さな恋の歌」はCMでも流れてましたし、有名だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥華子・・・ガーネットの人ですね!
ラップはあまりたくさんは聴いたことないんですが、気にはなっているので聴いてみたいとこの機会に思います^^
大山百合香さん、たぶん私のよく行くお店でよくかかってると思います!すきそうです
たくさん教えてくださってありがとうございます
CD借りてきてみますー!

お礼日時:2010/06/08 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!