「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「無銭Run、終日オーケー」という張り紙が、ビジネス街にほど近いガード下の立ち飲み居酒屋にあったそうです。それを目にした知人が、「今度そこで一杯引っかけて、お金を払わずに走って一緒に逃げよう」と小躍りしながら私を誘ってきます。はたして、そんなことをしても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (2件)

無銭Runは無線LANでは?


ビジネス街近くで酒飲みながら、無線LANでPCをネット
接続できるという風にもとれませんか?
    • good
    • 0

おもしろいですねw


誰か実験をさせたいかもw
場所とかはシークレットでしょうか?
結構そういうのは、書くといたずらにやってくれる人もいますよw
犯罪ではなくて冗談で通じるレベルでの話ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!