【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

これ見えますか?

先のアンケートカテゴリの質問にあったものです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5920555.html
その中のリンク先に何かあるようですがエラーになります。

私がその質問を初めて見た時は、13:30分頃で、
回答が1つ
 【回答日時:2010/05/25 12:55】
で付いていました。

その時点でリンク先はエラー表示でした。なので、消されたのかなと思っていました。
ところが、今、質問を見たら、それ以降の回答が付いていて、
それは私が見た以後のご回答で、どれもリンク先の何かを見たうえでのご回答のようです。

試してみましたがやはりエラーになります。
皆さんはリンク先にエラー以外の何かが見えますか?

A 回答 (6件)

”Page not found”でエラーになります。

よって何も見えません。
ieのバージョンによって見える人と見えない人に分かれるのでは???

この回答への補足

今、別のブラウザで試したら見えました。
怖い...というか知っている絵でした。
動画サイトなどに、某巨大掲示板絡みの「これは怖い!と思った絵----」みたいなタイトルで音楽付きでよく挙がっている中の一枚でした。
ありがとうございました。

補足日時:2010/05/25 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じエラーです。
私はFirefoxを使っています。
確かめてくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 21:14

見えませんでした。


きっとロックをかけてあるんだと思います。
うちは子供に有害なものはロックしてあるため、見たいものが見えない事って多いです。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してくださってありがとうございます。

今、別のブラウザで試したら見えました。
怖い...というか知っている絵でした。
動画サイトなどに、某巨大掲示板絡みの「これは怖い!と思った絵----」みたいなタイトルで音楽付きでよく挙がっている中の一枚でした。

皆さんありがとうございました。
試していただいたり回答いただいてどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 21:46

「ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/70621m.jpg」



↑これの事でしたか・・・#3さんの仰る通りで、リンクを遮断してあるみたいですね。

見えたものは・・・確かに怖い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見えたものは・・・確かに怖い気がします。

回答者様は見えたのですか?、というか、見ることができたのですか?

私は、直接バーに入れてみたり、いろいろ試したのですが見えませんでした。
やっぱりブラウザの関係もあるのかも知れませんね。
怖いもの見たさで見てみたかったんです。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 21:27

いいえ。


 この質問、面白そうなので、私も見てみましたが、

  見 え ま せ ん (T-T)

このようにしか、見えないのです↓

『 Page not found

  ご指定のファイルが見つかりませんでした 』


その質問者と回答者の方々には、見えるのでしょうか?

 これが、いわゆる『空気をよむ!』ということなのでしょうか?↓
      http://okwave.jp/qa/q5921526.html
「これ見えますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『 』内、全く同じです。
空気は読めない私です(うう...
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 21:19

リンク先をアドレスバーに直接コピペすれば見れますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもやってみたのですがエラーでした。
やはりブラウザによって見える方と見えない方がいらっしゃるのかもしれません...
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 21:15

↓これが見えます。

このかわいいイラスト(CG)が怖いかどうかのアンケート質問です。
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/c/h/i/chiquit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのリンクで行くと、エラー表示ページになります。
かわいいあひるみたいなイラストは見えます。
回答には、青い目の少女、みたいなことが書かれています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報