アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活したいけど…やり方が分かりません(T_T)
誰か教えて下さいm(__)m
ヨロシクお願い致します♪

「婚活したいけど…やり方が分かりません(T」の質問画像

A 回答 (3件)

最近では、婚活で失敗すると


http://blogs.yahoo.co.jp/around40go/1577337.html
にあるように婚活地獄…なかなか大変なご時世です。
婚活の方法は、その人によって最適なものが違ってきます。
婚活を始める前に、まず自分の婚活偏差値を
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
などのように知っておくのがよいと思います。これはかなり強力です。
>婚活偏差値が60以下だと
>パーティでの成功は無理なんて話も巷ではよく聞きます。
とあるように、偏差値が低い場合、パーティなど多数対多数のセッティングでは
著しく不利になるので
できるだけ、1対1の出会いができる相談所を探すのがベターです。
まずは、婚活の競争力を診断することで、自分のポジションとか
志向性を客観的に知っておくことのが安全だと思います。
周りでも、この点が曖昧なまま婚活に突入して
何年たっても効果が得られず疲れきっている友人が多いです。
    • good
    • 0

こんにちは。


婚活マニュアル。
http://www.mybigfatwedding.jp/cat25/post-40.html

参考URL:http://konkatu.taiken-net.info/100-/
    • good
    • 0

ここで相談よりも、婚活サイトにでも登録した方がよろしいかと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!