プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊佐さんが歌う歌を教えてください。

最近、声優の遊佐浩二さんのファンになりました^^

好きになったきっかけはブリーチの市丸ギンだったので、
『冬の花火』と『表裏』はわかります。

これ以外で遊佐さんが歌う歌のタイトルを教えてください。
できたらその時のキャラクターの名前とアニメのタイトルも教えていただけると嬉しいです。
もちろんキャラソン以外でもあったら教えてください!

A 回答 (3件)

遊佐さんといえば、絶対可憐チルドレンの兵部京介だから、その時の曲……と思ったら、もう先の回答で出てました。

ですので、その関連情報として、チルドレンの原作者、椎名高志センセの公式HPをご紹介します。
彼のブログで、アフレコの時の情報とか、その時に彼と話したこととか、いろいろ書かれていて、いいですよ。

完成原稿速報からブログにリンクしています。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく原作者さんのブログにとんでみます(笑)

新着情報ありました。

絶対可憐チルドレンOVA 挿入歌「・・・Out of control・・・」2010年7月28日リリースです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!

花宵ロマネスク キャラクターソング「love slave」(宝生葵)

Get Ride! アムドライバー キャラクターシングルVol.2 Ragna&Scene(シーン・ピアース)
『Perfect-Action -Double-Action Complete Collection-』(野上良太郎&ウラタロス)
「Double-Action Rod form」
「Double-Action Rod form ウラタロスセリフver.」
『Climax Jump DEN-LINER form』(モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス)
「Climax Jump DEN-LINER form」(『仮面ライダー電王』2ndオープニングテーマ)
「Climax Jump DEN-LINER form モモ ウラ キン リュウ セリフver.」
「Climax Jump DEN-LINER form ウラタロスセリフver.」
「Climax Jump "僕に釣られてみる?" Rod Re-Mix」(初回盤のみ)
『Double-Action CLIMAX form』(モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ)
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
Climax Jump Rod form
Climax Jump Rod form(ウラタロスセリフVer.)
BLEACH BEAT COLLECTION <GIN ICHIMARU>(市丸ギン)
「世界は既に欺きの上に」
「冬の花火」(feat.RANGIKU)
「表裏"Hyo-ri"」
プリンセスナイトメア キャラクターマキシ「千の嘘+唯一の愛」(ラドウ・ドラクレア)
マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 「Marginal Prince Songs 3」
「code name is…」(エンジュ)
鋼鉄三国志 外史想歌 第二伝~六駿~ キャラクターイメージソング(諸葛瑾子瑜)
「風紋」(陸遜伯言・凌統公績・太史慈子義・甘寧興覇・諸葛瑾子瑜)
「水影」(諸葛瑾子瑜)
アニメ『絶対可憐チルドレン』エンディングテーマ「Break+Your+Destiny」兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring(遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章)
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
薄桜鬼 回奏録 下(原田左之助)
アニメ「薄桜鬼」キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助(原田左之助)

ですね。以上wikiから抜粋しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たくさんありますね!

おすすめとかありますか?