アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキサス州エルパソへ行きたいのですが 日本からだと乗り継ぎ便しかありません。
5泊7日の時間しかありませんのでなるべく最短時間での移動をしたいと考えております。
希望は西海岸での乗り継ぎなのですが、なかなかうまく時間が繋がりません。
どこの航空会社を選んでうまく乗り継げるかをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 ↓サイトで検索してみました。
 http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/index. …
 あと、ANAのHPで検索してみました。
 西海岸乗り継ぎでしたら、ユナイテッド航空利用のロサンゼルス乗り継ぎで成田17:15-10:55ロサンゼルス12:15-15:07エルパソというのが出ましたが、ロサンゼルスでの乗り継ぎ時間が短いような気がしますね。(ANAのHPでは一応接続便として出ましたのでチケットは発券されると思いますが。)
 成田発がもっと早い他社便でしたら、接続は大丈夫でしょう。
 その他の方法としては、ANA+ユナイテッドのシカゴ乗り継ぎ、アメリカン航空のダラス(またはシカゴ)乗り継ぎ、デルタ航空のアトランタ乗り継ぎ、コンチネンタル航空のヒューストン乗り継ぎとかできそうですね。
 なお、帰りの便はどの便もエルパソ早朝出発になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!