アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近鳩尾に違和感を感じます。触るとお腹の中に硬い球状のものがある感じがします。また吐き気、むかつき、胃痛、が日常的にあります。胃カメラの検査した方がよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

したほうがいいです。

内科、消化器科などにかかって相談してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。自分ひとりでは中々決断出来ませんでした。かかりつけの先生に相談し、早いうちに検査に行きます。

まず間違いなく、何か異物を飲み込んだかイレウスかガンのどれかです。

いづれにしても病院に行かないと対処できませんから、すぐ行って下さい。
異物は小さくて気づかなかったとしても、長年体内にあるうちに大きくなっていったりします。
イレウスは、腸がつまっているか、止まっているかの二種類ありますが病院で診ないとわかりません。
ガンの場合、球状?のものが大きくなっているかが問題ですか、今からすぐ病院行くべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速かかりつけの先生に相談して検査に行きます。つい最近父親が胃を内視鏡手術していたので余計に神経質になって不安でした。