アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家の「うな丼」は国産ウナギを使っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは☆


吉野家のオフィシャルサイトにはっきりかいてありました。
うなぎは中国産、米は国産です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 こちらが「食べる・食べない」を選択できるところは選択したいと思います。

お礼日時:2010/06/05 19:49

値段から考えたらありえない。



と考えるのが順当なところでは。

実際のところは知りませんが。

この回答への補足

中国産だけは避けたいのです。店の人に聞くのも気の毒だし。

補足日時:2010/06/01 14:56
    • good
    • 0

当然輸入ものでしょう、あの値段では逆立ちしても国産うなぎは有り得ません。

この回答への補足

中国産だけは避けたいのです。店の人に聞くのも気の毒だし。

補足日時:2010/06/01 14:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!