プロが教えるわが家の防犯対策術!

オルビス、草花木果(どくだみ)、ノブ

↑このどれかのトライアルを買いたいと思ってるのですが
どれが1番ニキビ・毛穴に効くかおしえてください!!!!

A 回答 (1件)

 化粧品は個々人の体質によって合う、合わないがありますから責任は持てませんが……


 オルビスを長年使っています。ほかのメーカーの基礎化粧品も色々試していますが、一番肌に合いました。
 まぁ、一番いいのは、帰宅後・就寝前・起床後に加え、汗をかいた後に小まめに洗顔することですね。
 ただし、洗顔も度が過ぎると肌から最低限必要な油分をもさらってしまい、カサカサ肌になりかねないので、適度にするようにお願いします。
 どんなケアがいいかは店員さんに聞くといいですよ。
 オルビスの店員さんはものすごく丁寧に、やさしく教えてくれます(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

オルビスが1番気になってたんで
試してみたいと思います★

お礼日時:2010/06/07 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!