プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番足つき性の悪いオフ車は?
現在SV1000Sとミニトレを所有していますが、オフロードを走りたくなりましてサードバイクを検討しています。

レーサー以外で一番足つき性が悪い(車高が高い)オフ車って何でしょうか?

当方身長が190cm以上(体重は70kg)あるので、かなりバイクが小さく見えてしまいます。

ちなみに
友人のCRM250は両足ベタ付きの上にバイクに跨ったまま地面に落ちたコインを拾えてしまいました。
モンキーや原付スクーターはハンドルを切ると膝に接触して転倒しそうになりました。
ダイハツのコペンに試乗すると屋根が頭に接触し、常時オープンモードでした。
ランドセルは小4で卒業しました。

できれば250cc~400ccくらいがいいです。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新車で入手できるモノとしてはヤマハのWR250Rはいかがでしょう?



シート高約90cmあります。

参考URL:http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/simulation/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりWRですか~
高いけど考えてみます。

お礼日時:2010/06/06 22:20

身長190cmなら(それ相応の股下があるのなら)セローでしょう



ふt-に座ってハンドルをきるとハンドルに足が当たります(当方195cmです)
    • good
    • 1

CRMでその状態なら 足付きなんて 関係ないでしょう


半分ください どれに乗ってもバレリーナになれる 私にとっては 嫌味な質問です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!