プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

王様のブランチに出ていた「モンスターエンジン」について・・・
出てくるなり面白くも無いコントを一発やってスペッテ・・・・
ライバルはと聞かれて「ジャルジャル」ですと答えていましたが・・・・
彼らはかなりレベルの低いところでがんばっているなと感じました。
何かそんなことで一生を終わる彼らに哀れみさえ感じました。

自分だけでしょうか?

A 回答 (3件)

一生を終わるって、まだ彼らは若手でしょうw


しかもM-1の決勝に残ったりと、そこそこの結果は残してます。

お笑い業界での評価はすでにジャルジャルより上だと思いますよ。

現在どちらが売れてるかといえばジャルジャルですが、
お笑いとして長く残れるのがどちらかと言えばモンスターエンジン。

現在レッドカーペットで売れて2年後にはいなくなってる大半の芸人に比べたら幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/14 08:09

どんな芸人もスベる時はスベります。

ただスベる回数が多いだけなんです。モンスターエンジンのネタは好きな人と嫌いな人がハッキリしてるのではないでしょうか。ジャルジャルがスゴいとは思えないのですが…まぁ、これからのモンスターエンジンの飛躍に期待しまよう。

この回答への補足

やすきよ漫才は同じネタを何回見ても大笑いできました。

今のお笑い芸人の芸は始めてみるネタでも笑えません。

この違いはどこにあるのでしょう・・・

補足日時:2010/06/17 21:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 21:24

モンスターエンジンは、一時期神様キャラで出ていましたが


現在漫才ネタを中心に漫才の優秀賞タイトルを獲れるよう
努力しておりますが今年開催しましたNHK大阪放送局の
上方漫才コンテストでは、銀シャリが優秀賞
第45回上方漫才大賞新人賞でスマイルが受賞して
モンスターエンジンは、いまのところノンタイトルです。
もともと3人トリオの「にのうらご」というユニット名で
残った大林君と西森君が漫才コンビを組んだということです。
ジャルジャルが東京へ活動を移ってモンスターエンジンは、
大阪中心で活動しておりますが見た限りでは、
実力が伸び悩んでいるように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/13 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!