アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が躁鬱病なのですが保険の加入を考えているのですが医療保険、生命保険、癌保険などで入れる保険はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

その件に関して、調べた方がおりまして参考になると思いますので


そのリンクを張っておきます。

http://cats.buzzlog.jp/e146023.html

リンク先に書かれている内容を良く読んでくださいね。
    • good
    • 0

No.1です。


補足します。
欝になる前に風邪を引いて薬を飲んでるだけで
病名・薬の期間・現状の状態など書いた覚えがあります。
健康状態以外の保険加入はメンドクサイ・手間がかかります。
    • good
    • 0

自分は、欝病で審査落ちました。


直してから加入してください。でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!