プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代、20代前半で恋愛経験を積まない、積めない男性は今後どうなりますか?

どうなる可能性がありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

どうにもなりません。


その時が来れば普通に恋愛します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はたして普通に恋愛できるでしょうか?

お礼日時:2010/06/18 01:25

20代後半以降に恋愛経験を積む


…というだけ。

年甲斐もなく、と思われる様なデートをしたくなったりするかも知れません。
「遊園地に行こう!」「プリクラ撮ろう!」
なんて、若いときに経験できなかったことを取り戻す可の様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年甲斐もなくですね…。
女性からしたらいい迷惑ですね。

お礼日時:2010/06/18 01:27

この質問に対する直接の回答にはなりませんが、



kimobusa2様の過去10回程の質問を拝見しました。
恋愛について随分コンプレックスをお持ちのようですが、その気持ちが顔に表れてしまい、なかなか恋愛が出来ないのでないかと思います。
ご自分の良いところを見つけてもっと自信を持つようにしましょう。
恋愛をしようとするよりも、異性の友人を持つようにすると意外とあなたが気がつかない魅力を見つけてくれると思いますよ。

恋愛とは、結局自分自身の気持ちの持ちようでなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 

すみませんが質問に答えてもらえないでしょうか?
  

自信を持ったところで、いい年した恋愛未経験は女性から見たら迷惑でしょう。

お礼日時:2010/06/18 01:31

当方20代中盤男



女性に興味がなくなりました。
どうせ好きになっても、女性の過去の経験に嫉妬してしまうし(経験が有る事というより、他の男が触った事(貞操面)を許せない・一生自分だけの人に出来ないなら、守りたい気持ちが湧かない)、寄ってくる同年代の女性は男を金でしか見ない人ばかりですし(経験談)、熱くなるだけ、疲れるだけ。
だったら、自分にお金をかけたいと、去年から海外旅行を始めました。
毎晩、時間が有るので、第3言語の習得に力を入れています。
いずれはその国で(誰も私を知らない国で)、年上の親友が死んだら、タクシー運転手でもしながら生きて生きたいと思っています。

はっきりと言います!
この年まで恋愛を出来なかった人間には、恋愛というものは、ほぼ無理!だと思います!!!
結婚をどうしてもしたいなら、兄弟感覚の『お見合い結婚』しか残ってない!
それでも、財力の無い男は、一人で生きていくしかない。

私は、恋愛を24歳の終わりに放棄しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は貞操観とかはよくわかりませんが、お金があり、お誘いがあるだけ素晴らしいではないですか!

私は逆に軽蔑されてます笑。

実は奇遇ですが、海外旅行、私も少ない給料を集めて一人でハワイに行くのが毎年の楽しみであります。


私は現在、24歳で恋愛未経験です。 
私も恋愛は無理だと悟り始めました。

第二のマイライフを考えるには良い時期かもしれませんね。
真剣に向き合いたいと思います。
恋愛経験のある人には分からない感情だと思います。

お礼日時:2010/06/18 01:41

pu2pu2再度お邪魔します。



普通に恋愛出来ます。
いい例が私の兄です。
兄は彼女いない歴42年。
学生時代から全く女の噂ひとつ無く、友人知人からだけではなく身内全員からも《アイツは絶対ホモに違いない》って言われていました。

と言っても、男性と付き合っている気配も有りませんでしたが。

ところが43才の時に電撃結婚しました。
周囲には青天の霹靂です。

兄妹4人の内、夫婦仲睦まじく幸せな結婚生活を維持しているのは、何あろう、この兄1人です。

やっぱり恋愛とか結婚て言うのは、運だったりタイミングだったり‥縁なんだと思います。

しつこく失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。


お兄さんはとても幸運の持ち主ですね。

そんな例は現実にめったにないでしょうね。
漫画の世界みたいですね。

お礼日時:2010/06/18 21:05

30代前半女性です。



はっきり言ってその歳に真剣な恋愛をしていない男性は30代、40代で付き合っても魅力がありません。
と、言うのもそれまで自分中心に生活をして、変なプライドがありすぎる人が多いです。
正直に自分を出せばいいものを、何かにつけて屁理屈で理不尽。傷つく事をやたら恐れているのかもしれませんが。そんな人には魅力も何もありません。

恋愛は相手を思いやる気持ちや楽しませる気持ちも大事です。

誰でも一度や二度、大失恋を経て今があると思うのですが、
それすら経験していない30代、40代は厄介でしかありません。
10代20代のうちに真剣な本気の経験をつんでおいた方が良いです。
いくら肩書きがあっても外見が良くても、付いてくる女は金目当てだと思います。

恋愛経験は積む積まないではないと思いますが、
もし、気になる人が現れたなら駄目で元々とぶつかっていけばいいと思います。
次の恋愛には必ず大きな実になって返ってくるはずです。
長くなってすみません。
周りにそういう人が多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのとおり。
おっしゃるとおりです。

恋愛経験が無いことは悪いことですからね。昨今は。

女性から欠陥人間といわれても仕方のないことですし、おっしゃるとおり厄介者ですね。

特に恋愛至上主義社会ですからね。
恋愛経験は沢山あったほうが勝ちですから。


私は恋愛をしない方向で生きたいと思います。
欠陥扱いされますから。

お礼日時:2010/06/18 21:11

どうなんでしょうね


(友達にけっこういますが)

とりあえず「パブリック」(仕事)さえできていれば、心配しません
プライベート(恋愛)は

可能性としては、そのままずっと一人か、
どっかの時点で誰かと会って結ばれる、のどちらかですよね
その人を見て予想します(勝手に)

私は20代中盤の女ですけど、
No.4さんと同じで、男性の過去に嫉妬してしまうし、
過去も未来も他の女性と関係を持つ事を許せない、
一生自分だけの人に出来ないなら守りたい気持ちが湧かないので、
お互い初めて付き合った人と24で結婚しました
なので、考え方が同じでも結果は真逆になったりもするんですよね
逆に結果や経験してきた事が全く同じでも、
考え方によって全然違うと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私には嫉妬とか価値観とかいう考えがわかりません。
私は一生独身の可能性が高いと自分でわかっています。

お礼日時:2010/06/18 21:15

No4です。



No7さんは、本当に羨ましい例ですね^^

将来、お金とか仕事とかいろんな物を含めて、縁が有りそうかどうかは、質問者さんが一番理解しているでしょう?
女性に対して上手に話せたり、喜ぶ事を考えれたり、はたまた、質問者さんが、社会性が有るかどうか(常識的な人かどうか)などで、将来、女性を捕まえれる可能性とか。

私は確かに多少は話せるんだと思います。
24歳くらいまでは二人きりでデートをしたりすることも多少は有りました。

ただ、恋愛放棄をした24歳の頃から、女性がいる環境に居なくて、だからといって探して無理やり恋愛をする訳でもないですし。
将来、どうなるかは(お金や職種で差別されることなく、女性と本当の意味で恋愛できるか)、質問者さん自身、もう分かっていると思います。

24歳まで恋愛した事が無かったら、正直、もう無理です。
年齢進めば心から熱くなりませんし、好きになった相手に好かれても他の要因(金とか仕事とか)で好きになってもらえてるに過ぎません。(心から愛してもらう事は出来ないでしょう。女性も年齢が増えれば現実社会を知って、結局男のステータスしか見ません。この言葉に対して、女性からの『そんなことは無い!』という反発は大きいでしょうが、嘘です。例えば、年収100万の男と結婚してでも一緒に生きたいと思う人が居るでしょうか?私の仕事は各家庭を回る仕事ですが、言葉は良くないが、年収が低かったり、避けられる職種についてる方は、結婚していない人が90%超えです(私のデータ))

断定するのもおかしいですが、20代中盤超えた女性から、心から愛される事は無いでしょう。

結局は、ドラマで奇麗事を言っても、これが現実なんです。

ただ、可能性は当然『0』では有りませんが。

私は今年末は、レクサスGS(中古車)を買って、グアムと4回目の韓国に行きたいと思っています。
男一人で生きていくだけの金しか、もう要りません。
恋愛は放棄・人生の経験値だけは上げたいですから。

あ、この返事を書きながら、心はひねくれた気持ちには成っていません。
心から素直に書いていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

全く同意いたします。

私はこの歳でデートをしたこともありませんし、女性に免疫もありません。

また将来も仕事も考えたら無理です。

おっしゃるとおり綺麗事や女性の建前に騙されないようにしたいと思います。

私も趣味や一人で生きていける術を身につけて人生頑張りたいと思います。


グアムと韓国ですか!…楽しそうですね。
実は私はハワイに行くときは韓国経由で行くんですよ。ビビンバが楽しみでもあります。
参考にさせて頂きます。


私も人生の経験値を上げたいと思います。

独身人生を楽しみましょう!!

お礼日時:2010/06/18 21:33

No3です。



>自信を持ったところで、いい年した恋愛未経験は女性から見たら迷惑でしょう。
自分に自信を持ったら「いい年した恋愛未経験は女性から見たら迷惑でしょう。」などという事は考えません。


つまり、「あなたが自分に自信を持ったら、このような質問はしない」ことを言いたかったのですよ。

質問者様の過去の質問を読んだからこそ、この質問のそのまま答えてもあなたのためにはならないと判断しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

あの、回答頂いて申し訳ないのですが、無駄な気遣い、建前はいらないです。
本音を言って下さい。
無理です!と。
 
逆に苦しいので…。
こちらが辛くなってしまいます。

たびたび、お気を使わせてしまい、申し訳ありません。

お礼日時:2010/06/18 21:20

私は実際に経験を積めなかった者です。


女性と話せない(話そうにも話す話題が出てこない)ので恋人ができないのはもちろん、女性同僚との関係にも苦労します。体験者でないとその苦しみは理解できないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全くそう思います。
経験者にはわからないでしょうね。

例を挙げれば、掛け算が出来る人が、出来ない人に何故出来ないの?と言うようなもんですね。

経験者は恋人など簡単に出来ると言われますが、こちらは女性が怖いので、そうは思わないですからね。


でも昨今は恋愛未経験は悪い事とされますから生き辛いですね。

お礼日時:2010/06/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています