プロが教えるわが家の防犯対策術!

真鍋かをりのニャン×2写真
真鍋かをりってベットで彼氏とニャン×2している写真が流出しませんでしたっけ?
当時、あまり芸能ゴシップに興味がなかったんですが、問題にならなかったのですか?

童謡に彼氏と性行為orベットでラブラブしていた写真が流出したタレントのケースでは
奥菜恵=流出が原因で一時期表舞台に立たないようにしてませんでした?
安倍あさみ=ライブイベントで「お騒がせしました」とか言ってた記憶があるのですが

真鍋かをりに関しては何にも騒がれなかった気がするのですが、

A 回答 (1件)

真鍋かをりさん自体が問題多い人ですからね。

前の事務所も脱税問題で今の事務所に移籍する時もすったもんだがありましたからね。だから他の生粋のアイドルとくらべて、そういう不埒な問題があっても「そうなんだ」止まりなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!