アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とラブホにお泊まりデートで、テレビでも見ながらピクニック気分で・・・と思い。
お弁当を作って行ったら、彼氏に引かれますかね?

A 回答 (6件)

「・・・楽しいんちゃうん(笑)」と私の彼氏が言っております。


女性の意見としては、
昼間公園とかでお弁当を食べるほうがいいような気がします。
ホテルは・・・テレビ見ながらお弁当食べるような明るい雰囲気ではないですよ。
お弁当のおかずがローストビーフとかで、ワインなどのお酒のアテになりそうならかまいませんが・・・
まあ、あまりする人はいないでしょうね、お弁当持参。

ひかれるか、笑われるか、驚かれるかどれかでしょう。
手料理はお家で食べさせてあげるのが一番と思います(できたてのほうがおいしいし)
    • good
    • 1

大学時代彼女とラブホ行ったら弁当作って来てた。


それも「ピーマンの肉詰め」、19の俺にとって「ピーマンの肉詰め」は当時ものすごく手の込んだ料理に思え、「こいつ!なかなかやるじゃねぇか・・・」と感心したもんだぜ(ω'∀^ω
一泊4,500円のボロホテルだったから冷蔵庫開けたらクロゴキブリと目が合って萎えたけどね。
    • good
    • 1

引くかどうかは彼次第じゃないかなぁ~。



確かにね、ラブホテルで食事を注文すると、金額はかかるからお弁当ってのは経済的には賢いと思う。
でもね、日中にデートして外で食べて、コンビニで飲み物やお菓子(ちょっとしたツマミ)を買って
ホテルで食べる。という方が良いと思います。

私だったら引かないけどww
でも ラブホテルはピクニックって感じじゃないよ^^;
    • good
    • 0

ラブホに泊まることがもう決まっているならいいんじゃないですかね


彼女の手料理が食べられるっていいと思います
    • good
    • 1

部屋にもよるかと思いますが


私なら完璧引きます。

貸しペンションやコテージに行きましょう。
    • good
    • 1

引かれます。


ラブホは手作りのお弁当を食べる場所ではなく、
そもそも、目的が特化しており
デートのゴールであり全体ではないからです。

女性にはわからんでしょうが
手作り弁当は家庭的な行為であり性欲にブレーキがかかります。
男と女はこの点逆なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!