プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育実習1歳時え手遊びをします。
トントントンひげじいさん(アンパンマン)
のぼるよコアラ
ぴかちゅう
以外に何がいいですかね?

A 回答 (2件)

図書館へ行くと「手遊び」の本いっぱいありますよ。


あと教育TVで、「手遊び」やっています。子供たちには、TVで見たこと有る手遊び結構受けますよ。
児童館でも講師が手遊びやっています。
    • good
    • 4

わが子は「ころころたまご」が好きで、私も好きな手遊びの1つです^^


1歳7ヶ月の子がするにはまだ難しいですが・・・。
その他「パンダ ウサギ コアラ」も楽しいですよね。

楽しい保育実習になりますように。
ちなみに参考にどうぞ。

http://teasobi.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!