プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度旅行でイギリスに行くのですが、電車で行けるマナーハウスがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コッツウオルズの中心モートン・イン・マーシュ駅から徒歩5分。


名前もそのものマナー・ハウス・ホテルは如何ですか?
http://www.cotswold-inns-hotels.co.uk/property/t …
    • good
    • 0

たしかswindonからはタクシーとなると思いますが



http://www.honda-kaihatsu.co.jp/stanton/index.htm

ホンダの工場のそばにあるので日本人が多かった記憶があります(6年前)。ただ日本人スタッフもいると思いますので、そういった安心感を求めるにはいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速HPを拝見させていただきました。
ただ日本人が多いと伺ったので、今回は他を検討してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!