プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年半弱うつ病で通院しています。今は元気で仕事も普通に行けています。
落ち着いて来たので1ヶ月程前からアビリット(ドグマチール)を止めて代わりにとん服としてソラナックスを処方してもらいました。不安時に飲む為の物ですが多少の不安なら我慢しようと思って今のところ一錠も飲んでいません。
もし飲んだとしたら癖になりますか?
因みに今はジェイゾロフト一錠、寝る前のサイレース2mgだけです。

A 回答 (1件)

軽くてご同慶の至りです。


頓服がソラナックスなんて…うらやましい。^^
辛いけど飲みたくない場合、まず薬を包装ごと取りだし、目の前で振りながら「私にはこれがある」と唱えます。
これで大体収まります。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
御守り代わりに持ち歩いています。
不安時があれば教えていただいたようにしてみます。

お礼日時:2010/06/21 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!