アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の記述の意味がどうしてもわかりません。大体でいいので、教えてください!

The long term effect of a specified absolute reduction in LDL cholesterol, blood pressure, and homocysteine expressed as the proportional reduction in the incidence of IHD events and stroke was taken from published sources that were based on systematic reviews of cohort studies.

A 回答 (1件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「虚血性心疾患」
http://www.gik.gr.jp/~skj/ihd/ihd-guideline2001. …
(虚血性心疾患の一次予防ガイドラインの概要)

既にチェック済みでしょうが、
・IHD:Ischemic Heart Disease

ご参考まで。

参考URL:http://www.gik.gr.jp/~skj/ihd/ihd.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、もうちょっと詳しく書くべきでした。IHDは医学事典に載ってたのでまぁ大丈夫だったんですが、文章の意味自体が・・・
でも先へ進んでいく内に、"IHDと卒中の予想発生率変化はパブリッシュされた治験のデータから計算した"っていう感じらしいことが分かりました。
でも、HPはHPで大変参考になりました。

お礼日時:2003/07/16 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!