アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日通勤時間にMDで音楽を聴いていますが、最近いい曲にめぐり会っておらず、いい音楽を聴きたい衝動にかられております。
ここで皆さんに質問です。今まで聞いた曲のなかで一番お気に入りの曲は何でしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

MDが懐かしすぎて・・・。


回答です。ご質問以来 10年たってますが
SEAMOの曲はいいです。中でもコンテニュー 聞いて見て下さい。
    • good
    • 0

TM NETWORKのゲットワイルドです。


小室さんについてのマガジンがあるので参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000160192.html
    • good
    • 0

岡村靖幸の「家庭教師」を最初から通して聞くなんてどうでしょう?


朝っぱらからすっごい気分になれます。
テンションあがりまくります。
どういうことなのかは聞いてのお楽しみ。
カテキョーの中でのオススメはぶっちゃけ全9曲なんですが、
ステップUP↑
(E)na
ペンション
は私のベスト10常連さんです。

さあ、あなたも禁断の靖幸ワールドへ!
    • good
    • 0

ポール・マッカットニーのアルバム「フレミング・パイ」に収録されている「ビューティフル・ナイト」です。



このアルバムは聴いて損はないよ。後半にかけてどんどん良くなる。

スパイスガールズもペットショップボーイズもブラーもエリック・クランプトンも・・・洋楽も聴いてあげて!
    • good
    • 0

こんばんは。


私のお気に入りの曲は…
・spitzの〔チェリー〕〔ロビンソン〕
・kiroroの〔未来へ〕〔ベストフレンド〕
・岡村孝子の〔夢をあきらめないで〕
・小田和正の〔キラキラ〕
…などなどです。参考にしてもらえたら嬉しいです(^▽^)
    • good
    • 1

#6さんに賛成です。


GO!GO!7188の曲はどれも素敵ですよ。
歌詞も曲調も独特で、聞きほれちゃいます。
よかったらぜひ聞いてみてください。
個人的には3枚目のアルバムの「無限大」が
お気に入りです。
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKENです!!


有名な曲だと『天体観測』や『ハルジオン』
を唄っているアーティストです。
インディーズからメジャーデビューしたので手に入りにくいCDも少しありますが
歌詞も、声も曲想もすごくいいです。
どの曲もいいのですが、あえて言うと
『リリィ』『K』『メロディーフラッグ』です
是非きいてみてください
    • good
    • 0

#10の方っ・・!


銃爪はいいですね!

トゥールットゥールットゥールットゥールッ
トゥトゥトゥトゥーーー♪(前奏)
    • good
    • 1

ツイストの『銃爪』

    • good
    • 0

鷹橋俊輝の「FOREVER」です。

94年の昼ドラの主題歌です。
ぜひお聞き下さい!

その他
オリジナルラヴ        「接吻」
ジュンスカイウォーカーズ「さらば愛しき危険たち」
ケツメイシ  「よる☆かぜ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!