【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性(少女)について。

あなたの知り合いで、下記のような女性または少女は、
実在するでしょうか?

複数回答オッケイです。

(1)ツンデレ。

(2)翳(かげ)を引きずっている。(暗い過去など)

(3)ケンカ(口上もアリ)がめっちゃ強い。多くの武勇伝を有している。

(4)少女だが、実年齢以上にしっかりしていて、大人顔負け。

そのエピソードも併せ持って書いてくれると
嬉しいです。

A 回答 (2件)

(1)います。


心を許したものしか見れない「笑顔」
それ以外の人には氷のようです。

(2)色々あります。

(3)いました。男子と殴り合いしてる子が。
小さいのに男子3人とケンカする身体能力はどこからくるんだと思いました。

(4)友人の子どもが当てはまると思います。
話し方も考え方もしっかりしていて、親がちょっとイライラしてたりすると「ちゃんとコントロールして」と指摘されるそうです(小学生です)

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

>心を許したものしか見れない「笑顔」
>それ以外の人には氷のようです。
自分だけに向けてくれる笑顔は最高ですよね。
なにか、特別なものを感じますよね。

>話し方も考え方もしっかりしていて、親がちょっとイライラしてたりすると「ちゃんとコントロールし
>て」と指摘されるそうです(小学生です)
「ちゃんとコントロールして」
これはすごいですね。
言われた親はグウの音も出ませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 17:35

若い自分ですが、ものすごい霊能力をもった女性の友達がいました。


ちょっと暗い翳を引きずっているような感じでした。
その子は予言的な事もよく言っていました。
当時私は結婚する気など毛頭なく、一生独身貴族を通すつもりでいました。
その様な事を彼女に言うと、あんたは結婚するわ。
28歳ぐらいで。
しかも。
メッチャ背の高い人と。
そんな感じのことを言いました。
わはは。
アホか。
何眠たい事を言うてんねん。
当時はそんな風にしか思いませんでした。
しかし。
今の嫁さん身長177cmあります。
28歳の時に結婚しました。
・・・当たってるやん。
・・・そのまんまやん。
おーい。今からでもエエから、俺の人生どうなるかおしえてくれぇ~。
そういいたのですが。
ある時期からパッタリと連絡が取れなくなり、今は何処にいるのかさえ判りません(笑)。
あのときもうチョット詳しく聴いていれば・・・。
まあそんなモンですかね。

この回答への補足

申し訳ない。
あなたにもポイントを差し上げたいのですが……。

補足日時:2010/06/29 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

なかなか読ませる文章ですね。
関西の方ですか?

>おーい。今からでもエエから、俺の人生どうなるかおしえてくれぇ~。
この気持ち、よーく分かります。
でも、知らないほうが幸せってこともあるので、
ヨシとしましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報