アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイサーのサイトでノートパソコンのバっテリーの値段をメールで2回もいくらするもんかと質問したのですがまったく返答がこないのですが、エイサーはサポーと体制はいいのですか?エイサーのパソコンを利用している人はサポートはどうですか?個人的には購入後ナビダイヤルしかないですし、メールで質問してもなにも返答ないので、あえて自分はサポートは悪い気がしますがエイサーのパソコンの購入を考えていたなかで今見ると購入しなくてよかったとおもいますが、購入者の人はサポートはいいのですか?

A 回答 (1件)

エイサーノートパソコンのバッテリーを捨てた(利用しない時充電池を取り外していたのを掃除の時昔の電池と間違えて)のでエイサーでは買わず、ネットで型番検索してヒットしたサイトから購入しました(定価よりかなり安い)。

原則メーカーサポートに照会しないことにしています(いつも電話が混んでいるから)から購入登録もしていません。

メーカー「サポート」サイトのQ&Aは利用しています。
    • 0