プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのすきなプロ野球チームはどこですか? ちなみに私はホークスファンです。
埼玉生まれ東北育ちですがなぜかホークスファンです。

A 回答 (4件)

初めまして。

私は埼玉在住ですが、アンチ落合博満でジャイアンツ兼ライオンズのファンです。
ジャイアンツは父親の影響でファンになったのですが、ライオンズは母親の身内の影響でファンになりました。
ライオンズには、私が卒業した中学校の後輩の岩崎哲也投手がいる関係で応援に熱が入ってしまい、気付いたらライオンズのファンクラブの会員になってました。
ジャイアンツの方はファンクラブの会員ではありませんが、アンチ落合博満です。
アンチ落合博満でプロ野球ファンの私の意見が参考になれば幸いです。
    • 0

南海ホークスファンでした。

が…今は、ありません。
ごめんなさい。

基本「アンチ巨人」です。

巨人が、生え抜き選手で強くなり…、
そのジャイアンツを倒せる、個性派軍団が現れれば、ファンになるでしょう。

広岡監督で優勝した年のヤクルト
古葉監督で優勝した年の広島
バースで優勝した年の阪神
すごく魅力的でした。

WBCで、他の誰よりも声を出していた川崎選手、好きです。
応援しています。
    • 0

生まれてからずっと近畿に住んでいますが、ベイスターズのファンです。

大洋ホエールズの時からですから結構な年数です。
    • 0

愛知県民で、高校生になるまで回りに他球団ファンがいなかったんで地元中日ファンです。

• 0