アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、44才彼女は今日42才になります。
付き合い初めて一ヶ月になります。
横浜のホテルは、予約しましたが、プレゼントに困っています。

40代が喜ぶプレゼントを教えてもらえませんか

A 回答 (3件)

ホットな話題でいいですねえ。


あつ~い夜になりそうですね。

ランコムのマスカラなんかどうでしょうか。
    • good
    • 0

今日の今日なので役に立たないかもしれませんが


僕の場合は、予算を決めて、その予算で買える高級品を買っています。
たとえば、予算5千円ならハンカチ、予算1万円なら革製品の小物とか。
一工夫してプレゼントに、相手のイニシャルを刺しゅうしてもらったりしてます。

同世代より少し若い女の子から情報を集めるのが一番
今年は、ハンドクリームをプレゼントしましたが、べたつかないで、すべすべ感がすごく長持ちするといってビックリしてました。市販のハンドクリームの10倍以上の値段がしますから当然です。

インターネットの取寄せよりクチコミ・地域密着で捜す方が面白いものが見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

刺繍やハンドクリームは、なかなか考えもしてませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/01 11:53

彼女さんは、何がお好きなのでしょう?



「40代の女性が喜ぶプレゼント」というのは、漠然としすぎていると思います。
又、交際1ヵ月ならば、あまり高価なものを贈るのは考え物だと思いますよ。
すてきなホテルに泊まり、眺めの良いレストランでお食事。それぐらいで充分なのでは?

小さな花束などなら、誰にでも喜ばれるとは思いますが…

彼女さんの好みが判らないので、たいしたアドバイスにならず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

付き合って一ヶ月なので、花束あたりが相手も気を使わず良いかも知れませんね。

参考にさせていただきます

お礼日時:2010/07/01 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!