プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服に合う下を教えてください!!

足が太いのでミニとかはきついんでなるべくそれ以外でお願いします!

好きな人と私の友達♀と遊びに行きます。

「この服に合う下を教えてください!!」の質問画像

A 回答 (6件)

●キャミ型のマキシワンピ



の上にこれをかぶったらいいと思います~

脚も完全にカバーできますし、ぺたんこ靴でもスタイルよくみえますよ!

ワンピは小花柄がいいと思います
    • good
    • 0

マキシ丈のタンク型カットソー+上に白のTを。


画像のように綺麗な色目のボーダーが可愛いです。
「この服に合う下を教えてください!!」の回答画像2
    • good
    • 0

パンツがお好きでしたら。


ボーイフレンドデニムにサンダルか、頑張れるならパンプス。
デニムでなければゆるめクロップトパンツ。カーキとか黒とか。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/6500/65 …
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/6500/65 …


写真はボーイフレンド、クロップトではないけれど、こんな感じ。
ボーイフレンドは足の太さかなり隠せると思いますよ。
それに以外に女っぽくてカワイイと思います。

楽しくなるといいですね^^
    • good
    • 0

黒のパニエなど可愛いと思います!


赤のスカートなどもいいかも!
    • good
    • 0

可愛いトップスですね!


大人気のマキシワンピと重ね着してみてはどうでしょうか?
下にマキシワンピを着てその上にトップスを着れば今年のトレンドで可愛いと思います。

綺麗なマキシワンピを見つけました。
ヴァネッサ・ハジェンズ愛用アイテムで素敵だと思います。

取扱ショップを載せておきますので、ご参考にどうぞ。
Gypsy05のワンピです。http://celebworld.jp/SHOP/w100602.html

ショップさんはCELEB WORLD です。
    • good
    • 0

クラッシュデニムのスキニーなんかどうでしょう?


サルエルも素敵ですが、男受けは悪そう…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!