アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大韓航空成田発パリビジネスクラスについて
成田発着のパリ行きビジネスクラスで、大韓航空に最近乗られた方はいらっしゃいますでしょうか?
シートは余り倒れませんか?
機内サービス・成田パリ及びソウルでのラウンジ、その他、実際の生きた詳細な情報を得られればと願っております。
マイレージはどちらのグループに加算可能でしょうか?

お薦めコメント、良くなかったというコメント、どちらも知りたく思います。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スカイチームに属している日系航空会社は居ません。

機内食及び付随サービスは韓国人の方を想定した設定になっています。
料金は安いですが、シートの倒れ具合よりもホスピタリティのレベルの低さにムカついて寝れませんでした、せっかく余計な金を払ってビジネスクラスにしてるのに。直行便にすれば日本人向けのサービスが前提になっていますから圧倒的に違いますよ。
業務上インチョン経由パリ行きになっても大韓航空のビジネスクラスを僕は選ぶことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

わーそうなんですか!
ショック・・・どなたからもずっとアドバイスがなかったので、昨晩とってしまいました・・・
もう支払いも済んでしまったので、では試しに乗ってみることにします。
どうも有り難うございました。