プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜好きな人に5時間待たされました。
はじめは会いたいから待っててとメールが来て、すぐにくるもんだと思って待ってたら
肝心の連絡がこない。

そして地下鉄の終電ギリギリまで待ってたら、ようやく遅くなるから俺家の最寄り駅で待っててくれとのこと。
仕方なく終電にのり最寄り駅でまつもお店も閉店していて…

それでも連絡がなくて結局夜中一時すぎに彼がやってきました、

いくら仕事といえ、こんなに遅くなるなら最初にいって欲しかったです。

5時間待たせるって普通平気なもんでしょうか?

待った自分が情けないやら、都合のいい女だわ、もう絶対にノーっていいたい。

結局、その日はエッチして、
先に爆睡、そして私だけ、翌日仕事で彼はやすみ。

なんだか納得いかない…完全にばか女ですね。

皆さんなら好きなひとを平気で五時間も待たせられますか?

待ちますか?

A 回答 (10件)

どんなに忙しい臨時の仕事や事情ができたとしても、女性をしかとはいけません。


待たせることになると判断した時点で、連絡一本ぐらい入れなきゃ・・・グヤジイ!
ほんと、関係ないこっちの方が悔しいやら腹が立ってきます。 プンプン!
自分のやろうとしていることに対しての判断やそれに伴う然るべき行動と責任が伴わなかったら、その悪影響は、あなたとの対人関係だけでなく、何れは仕事や生活全般に波及するのです。
たった一回の間違いでは済まされない問題なのです。
もっとも、そのぐらいの認識があれば、電話やメールでとうに知らせていますがね・・・
悔しいので蛇足までつけてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

5時間待った私が本当にばかでした。以前にも5時間近く待ち他には夜中に呼ばれてタクシーで会いに行き、私が悪いんだと思いました。

凛とした女性ならば呼ばれようが待たされようがなんらかのノーサインは出しますよね。

わたしにはそれができなかった…待ちたくて待ったんだろ?と他の回答にかかれていました。
その通りなんです。

彼は待たすこと、待ってもらえること、は当たり前なのかもしれませんね。

しかも自分の方が立場は上、私が惚れてるから下、そんな意識ではないでしょうか。

でも今日わたしは少しだけ強くなれました。

いつもなら彼と一緒に帰るのですが、とっとと帰宅準備して
挨拶のみして帰りました。

隣の席でしたが業務内容のみ話してあとはもう話さずにいました。

もう都合のいい女やどこまでも甘く見られバカにされるのは嫌だと思いました。

彼も様子を察したのか一切メールもありません。

ただ業務内容に関するメールすらも無視されているのが困りますね。

明日から凛とした女性、強い女性、になればいいでしょうか?
絶対に幸せになんかなれないですよね。私が本当にばかでした。

お礼日時:2010/07/05 00:23

5時間!!!!  しかも 夜中!!


私だったら、待たない、待たせない。(よく持って昼でも夜でも30分まで)

でも、ホント!!よく待ち彼の誘導通り、最寄り駅に行きましたね。
よっぽど、好きなのですね。それにしても関心します。

>結局、その日はエッチして、先に爆睡、そして私だけ、翌日仕事で彼はやすみ

そうですねぇ~
正直、都合のいい女になっちゃってますね・・・
彼を調子にのらしたらいけませんよぉ・・・
で?、ばか女と感じながらでも、彼とは別れたくないのかな?
納得いかない・・・ってのは別れを考えてるのかな?

どちらを選択するのも、ご自身の気持ち次第としかいいようないけど
彼に、思いっきり ご自身の主張してみたら如何でしょう。
もう、すでにしてるのかもですが、彼に呑み込まれない様
振舞わされない様、別れたくないとしたら自分を出しましょう。

私は、貴方が何だかんだと言いながら別れたくないと感じてると思えたので
こうコメントさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仰せの通りです。

私の気持ちを主様に見抜かれていたように思います。

確かに彼が大好きで言いなりになっていました。プライドも何もかも捨てみっともない女になっていました。

彼が私のあこがれでありいまでも本当は大好きだし彼のこてを信じたいと思うんです。

でも、冷静になれば、軽くあしらわれている、好きな女性を平気で5時間も待たせないだろう、ただやれるだけの女に過ぎなかったって…

現実は悲しいですし受け入れることは苦しいですが仕方ありませんよね。

でも今日は心を鬼にして彼を突き放しました。

彼と隣の席でしたが、必要最低限の会話といつもなら一緒に帰宅しますが、今日は挨拶してすぐに帰宅しました。

彼からはその後メールはありません。もちろん業務内容のメールも無視されています。

きっと突き放したって気がついたのでしょうね。

私が悪いのかもしれませんが
そんなにいつまでも甘いかおして都合のいい女にはなれません。

ようやく強くなれました。


ありがとうございました

お礼日時:2010/07/05 00:31

http://okwave.jp/qa/q6012285.html

【皆さんなら好きなひとを平気で五時間も待たせられますか?】

べつにあなたが好きだから5時間まったわけで、
カレがアナタを好きだけど、待たせたわけじゃないでしょう?

だから、質問の設定が間違ってません?

露骨にいやな顔ができる相手があなたであって、無料のデリヘル、セフレ?がアナタという
認識のカレだから、休日前に、ちょっと、一発ということで、5時間でも待たせる。

で、アナタも5時間でもまって、やりたい・・・とうだけの話。

自分を大事にしなくても、必要とされたいと、どんなときでもそばに・・・とか・・・いうような
ご質問でもないような、意思表明のような質問もありましたよね?

舞台女優のように、必要とされる自分の幻想におぼれてませんか?
そして、5時間アナタにとっては、十分に舞台女優の主役をはれる時間でしたでしょう。

エンディングちゃんと、セフレだったし、カレは休みで・・・なんだかなぁ・・・だから
こちらに「5時間待たせるか」と質問する。

でも、アナタが待ちたいのですよ、必要とされるなら、5時間が3日でも、3年でも。


【皆さんなら好きなひとを平気で五時間も待たせられますか?】

延長料金も待機時間料金も必要ない、無料のデリヘル・セフレで、
自発的にまちたいなら、平気で待たせるでしょう。
そういう悲劇的な自分がすきなんでしょう?

自虐的な恋におぼれる自分という構図に気がついてますか?
カレは、ソレを便利に利用しているに過ぎない。
アナタも自分を悲劇的な恋愛ヒロインに設定するために、5時間待ちたいだけのこと。

スキとか、恋愛とか・・・違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が間違えていてすいませんでした。

お礼日時:2010/07/05 00:35

5時間待つあなたもあなたですが、待たせる方は、非常識以下の論外人間です!!


基本的に相手が好きでも嫌いでも、人を待たせてるのはタブーです。
常識では、自分の方が相手より5分~15分先に来て待つというのがベストです。
待つどころか、5時間も遅れたというのでは、非常識以下です!
あなたには悪いけど、そういうダメ男やクズ男は相手にしない方がいいですよ。
何時間も待つほどの価値がない男ですし、男ですらありません!
恋人にするには、普通の男で充分なわけですから・・・
私の身近にはそんな人は一人もいませんが、世の中、ああ、ありえない人もいるんですね。
仮に私が相手の女性から同じような仕打ちを受けたら、即刻縁切りですね。次の日には完全に忘却します。
縁を切ってあげるのが、この場合一番の愛だと思うからです。
非常識がまかり通るような甘い馴れ合い社会に住んでいる人間には、興味すら湧きませんが、せめて冷たくあしらってあげることで、つかの間の愛の刻印を背中に押してあげたいです。

この回答への補足

ありがとうございます
お礼は後ほど書かせてください。

仕事場が同じで私が先帰りました。いつもは途中まで一緒なんですが
彼は仕事帰り本社に立ち寄り仕事をして深夜になりました。

補足日時:2010/07/04 10:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日自分の中でサヨナラしました。
気持ちに蹴りをつけました。

隣の席でしたが必要最低限の会話と彼を置いて速攻で帰宅しました。

何も話さず、笑顔すらも消えていたと思います。


明日からしごと行きたくない、やめたいです…席替えもして彼が決めたのですが
私は島流しにあっていました。 彼とはめちゃくちゃ遠い席です。もう笑えました。


本当に自分が悪かったとしか思えません。

情けない自分です。

もう都合のいい女は止めます。

お礼日時:2010/07/05 00:42

いくら安全な日本でも深夜若い女性を1時間にせよ(5時間も!)待たせるのは非常識な男ですね。


今後は待たないことです。結婚後の横暴さが推定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

ありがとうございます。

大好きだっただけに自分が情けないです。

お礼日時:2010/07/05 00:44

自分が素直に感じたことかきます。


5時間待って大した怒りもせず簡単に体を許してしまうような質問者様だから、相手は平気な顔して5時間待たせて体だけ求めて勝手に先に寝てしまったんだろうなと思いました。

正直そんな男語る価値もないですが、質問者様も自分を大安売りする奉仕精神豊富な女性だと感じました。

ここで質問して相談するぐらいですからまた同じような目にあうんでしょうね・・・・


これだけ言われて腹が立たないのなら、残念ですが今の状況を疑問を持たずに受け入れるしか選択肢はなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにむかついたので
彼とはバッサリ切りました。

お礼日時:2010/07/05 00:47

でも、待ってしまったあなたの負けです。


それだけ彼に心が吸い寄せられている証拠です。
ただの友達なら、待たないでしょう。

彼はあなたに誠心誠意の謝罪をしましたか?あったならいいじゃないですか。

でも、今後もお付き合いを続けていきたいなら、深夜まで5時間も待たせる彼の非常識さを訴えるべきです。
彼はあなたに甘えすぎていると思います。

ちなみに私は待ちませんし、待たせません。彼も待ち合わせの前にはメールをくれるし、10分前には必ず到着して私を待っていてくれます。なので、私も彼より早く到着できるように努力しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

謝罪はありませんでした。
軽くごめんごめんっでした。

わたしも怒ればいいのに
笑ってごまかして

私が彼をダメにしてたんです。

でも今日でサヨナラしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/05 00:50

なんだかんだと言ってはみても、結局は5時間待たされてもなお、H出来るくらい彼のことが好きなんですよね。



「待たされた」んじゃなくて、好きだから「待った」んでしょ^^

それだけ彼は魅力的なんでしょうね(私の女房ならとっくに帰ってます、羨ましい)。良いですね、恋愛って。

お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに待ったんです

それくらい大好きでした。

でも惨めになりました。

だから今日でサヨナラしました
自分の中で…

お礼日時:2010/07/05 00:52

僕は既婚者の36歳の男です。


恋愛経験は少ないと思いますが、私の考えを書かせて頂きます。
私なら、絶対待たせませんし、待ちません。

厳しい言い方かもしれませんが、本当に好きな人・大切な人だと
したら、そんな扱いは出来ないと思います。僕なら絶対にしません。
個人差はあるでしょうが、普通1時間も待たせたら怒って帰りません?
どーしてもその日じゃないいけない理由がない限り。
都合のいい女になっている気がします。

彼は貴方の事をどう思っているのかは分かりません。凄く好きなのかも
しれないですし、体の関係を続けたいだけの相手だと思ってるかも
しれません。

でもこれだけは自信を持っていえますが、彼は貴方の気持ちに自惚れ
貴方を大切にする事をしてないか、忘れています。
残念ながらこの日はエッチを目的に呼び出されただけでしょう。
そして貴方はそれに応えてしまった。彼はまた自惚れ、また同じ扱いを
するでしょう。

もう一度言いますが、彼は貴方の事を好きかもしれません。大好きかも
しれません。失いたくないと思ってるかもしれません。
でも彼の貴方に対する扱いは、間違っています。
もし彼が貴方の事を本気で想ってるなら、一度、距離をおいてみては
いかがでしょうか?
貴方はきっと、彼の事を凄く好きなんでしょう。だからこの決断は
難しいかもしれませんが、このままの状況は決してよくないと
思います。

自分を大切に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう彼のことはすべて忘れることにしました。

会社で隣の席でしたが最低限話してあとはすぐに帰りました。

旦那も昔平気で5時間以上待たせたあげく黙ってぶっちされ
すごく惨めな思いをしました。
結局旦那も私を大切にはしてくれない暴力旦那でした。


待たせてさらに裏切る
ありえない…

エッチ目的で…バカみたいです。

もう今日で都合のいい女はやめます

お礼日時:2010/07/05 00:58

大変な夜を迎えてしまいましたね。



私は5時間も相手を待たせるようなことはしません。
約束をしたのだから、こまめに状況を連絡すると思います。

しかし、5時間待つことはできます。
好きな相手をいつまでも待つことは疲れるけど、会いたい気持ちは押さえきれないもんね。

これからも仲良くお付き合いしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好きだから待ちました。

でもエッチして翌日サヨナラでした。なんとも言えない寂しさがあり虚しさがありました。

今日彼と自分の中でサヨナラしました。

大好きでした。今も大好きです。でも好きだからこそサヨナラしました。

お礼日時:2010/07/05 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!