アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず質問です。中2で、女子で、身長162cm、体重54kg、ということだけ聞いたとき、パッと受ける印象はどんなものですか?

そんな真剣に考えず、その中2女子で、身長162と体重54というインフォメーションだけ見た時、どういう体系をイメージしますか?

なんでもいいです。正直にお願いしますw
E.g.ちょっとぽっちゃりした感じ・フツーの中学生って感じ・デブ!など、なんでもいいです^^

A 回答 (4件)

 BMIは20.6になるので、その数値だけからするとやや細身の標準的な体型となるのでしょうが、体脂肪率も調べないと何とも言えません。

案外、見た目はぽっちゃり系かも。最近はとにかく細い体型が好まれているようですから、ファッション誌やTVに出てくるような女の子と比較すると、ちょっとデブっちょいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいwまさにそんな感じですw
アイドルとかなんかと比べるとぽっちゃりしてますw
好まれる、細い体系を目指して頑張ります。ありがとうございました^^

お礼日時:2010/07/16 14:57

ごくフツー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?だといいんですが;w
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/16 14:57

よぉーし、おぢさんの妄想、行くぞ~!



「妄想」では、体重の54kgをどう解釈するかで変わって来るのでパターンをいくつか。ちなみに番号は「妄想した順序」です(苦笑)

1.バスケット部の「次代のエース」。がっしりした体型でショートカットの「姉御」。ただ、ケイジャーとしては身長が足りないので悩んでおり、毎朝腰に手を当てて牛乳を・・・。

2.図書委員で三つあみの眼鏡娘、いつも図書室の隅っこで本を読んでいる。体型が未だ出来ておらず、身長と体重が交互に増加中(現在は体重増加中でそろそろ身長が伸びそう)。引っ込み思案で友達が少ないことを悩んでいるが、実は男子にひそかな人気がある。

3.ごく普通の肩までの髪、生まれつきのやや茶髪。比較的活発な普通の女子だが、実はオタッキーな隠れコスプレーヤーだったりする。市販のゴスロリ服が入らないので、夏に向け現在必死で減量中。

う~みゅ・・・これってドン引きされるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、ドン引きじゃないですけど・・・アニメがお好きなのでしょうか?w
多分、3に近いのかなぁ?www
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/16 14:59

普通の中学生。


健康そう。
やせてはいないが、
やせる必要全くナシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親とか親戚によく言われますb
参考になりました^^ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/16 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!