都道府県穴埋めゲーム

カワイイ女性とつきあうにはどうしたらいいですか?

ブサメンな私がカワイイ女性やキレイな女性とつき合うにはどうしたらいいですか?
罵倒されるのを覚悟の上で片っ端から声を掛けてもブサメンは相手にされないですか?
高級車に乗ったりブランド服を着てればブサメンでも相手にしてもらえますか?
強引にお金を渡せばいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ご自身でブサメンとか言うのを止める事です。



で、まず美容室でも行って似合う髪形にして貰って下さい。
その辺のオジサンがやってるような床屋さんではダメです。
床屋さんならセンスのよい男性が居るトコロにして下さい。
髪型でカバーしてる一見イケメン君(顔立ちが良くなくても)はイッパイいますよ~^^;
その後は清潔感を失わないように…女性にも男性にも優しくです。
同性と仲良く話してる姿に惹かれたりする事も有ります。
高級車も必要ないです…が!
ネクタイと、バックやお財布、ハンカチ等のヨレヨレは引かれますので、持ち物も清潔感でしょうか。
気が向いたらお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪形ですか。検討してみます。
やっぱり若干茶髪にした方が女性受けはいいのでしょうか?

お礼日時:2010/07/13 20:32

あなたは自分をかなりのブサメンといってますが、あなたは「かわいい」子と付き合いたいのですね。


世の中、自分をかわいいと思っている子、またはかわいく見せようと努力しているコ、はそれなりに相手をふるいにかけることが多いですね。容姿も収入も。

だから、あなたにはかなりのハンデがあると予想します。
ですから、高級車・ブランド・お金で相手を得ようとすると、中途半端なものでは効果がない、と思われますが、あなたの経済状況ではいかがでしょうか?
もし無理なら他の手段を考えないといけませんね。
おそらく、自己分析や対人関係の状況判断力を身につける必要があるのでは?
これもまた中途半端な自己啓発では効果がないので、かなり努力が必要でしょう。
    • good
    • 0

必死になると逆効果ですよ。


余裕な感じで紳士にふるまえば?
    • good
    • 0

39歳、会社経営。


竹内結子似の妻持ちです。

こんな事を言ったら私こそ罵倒されそうですが、女性は8割方容姿や外見で人生が変わると思っています。が、逆に男は8割方外見は人生に関係無いと思っています。

なので、かわいい遊び相手を欲しいだけならギャンブルで儲けたり宝くじで当たったり、たまたま投資した株で儲けたり。と、あぶく銭を渡して相手してもらう事も可能でしょう。
しかし、男はそれだけではなんの魅力もありません。内面、スキルを磨き、仕事面や人間性で認められてこそ男としての魅力を持つ事が出来ると思います。

ゴリ顔でも、一回り以上下の女優さんと結婚出来たりするんですから。

ですからまず、スキルアップ、人間性を磨きましょう。せめて会社経営とかお店を開くとか。ま、会社で重要ポストに付くとか色々あるでしょうが。
何の努力もしない男に寄ってくる程今の女性達は甘くないです。

「会社経営してます。仕事一生懸命し過ぎて女性と出会う機会を逃してしまいました。これからどうやって出会ったらいいですか?」
ってな質問のほうが、ここの人生相談の強者さん達が神妙に答えてくれると思いますよ。

ちょっとキツイ言い方かもしれませんが、主さんのような質問をしてるうちは、カワイイ??人生のパートナーと呼べる人には出逢えないでしょう。

努力あるのみです。
    • good
    • 1

金でなびく女性なら有効でしょうね。



ただ、ブサメンのあなたと本当につきあう気があるのか?
って考えると、金の切れ目が縁の切れ目という金だけの
関係ですから、ある意味虚しい関係ですね。

本当に心から愛してもらいたいならブサメンのままでも
できることはいくらでもあるでしょう。
自分をすべての面で磨きなおすことでしょうね。

まずは、ご質問内容自体の考え方からチェンジさせないと無理です。

上記のような考え方の質問をしている限り一生縁はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が知っている昔の会社の上司の人は「俺が若い時は給料が出たら金を握り締めて女のところに行った」と言ってました。やはりそれぐらいお金を使わないと女性をモノにすることはむりなのでしょうか?

お礼日時:2010/07/13 20:29

学生時代サッカー全国大会出場。


研究室でイジめられたけど、国立大学の大学院卒業。
持ち家あり、外車3代所持。
年収1000万以上。

自分の履歴書、首から下げるか、名刺に印刷する。
それを道行く「カワイイ女性」に配る。
名刺は、そうねェ・・・。
最低「1000枚」は配りたまえ。
むろん、全部「かわいい」と思った女性に渡す。
そのうち「1人」でもついて来たら、キミの勝ちだ。
(^^)
あるいは・・・。
上から下までアルマーニで揃えて、「ベントレー」か「アストン・マーチン」くらい乗り回して、ナンパしてみてみたまえ。
強引に「100万円」の札束を渡して、
「これで、一晩遊ばないか?」
と、誘ってみたまえ。

男ならサッサと実行したまえ。
ブサメンがナンだ!。
カネの魔力が上だよ。
女なんか、カネでイチコロだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カネの魔力が上だよ。

私は普通のサラリーマンなのでお金を贅沢に使うことはできません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 20:30

たぶん無理だと思います。

やはり自分の容姿を棚上げして可愛い、綺麗とか言うことが愚かです。自分と同等と付き合うのが世の常です。まれに社会的ステータスやお金があれば可能な場合もあります。普通の生活レベルでかなり不細工となれば・・絶対的に無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分と同等と付き合うのが世の常です。

自分と同等ってどの「要素」での同等なんでしょうか。「顔」でしょうか。
それとも生活レベルがほぼ同等でかつ「顔」も同等ということでしょうか。
それならば自分よりも「顔」が秀でている女性とつきあうにはどんな条件が必要なのでしょうか。

お礼日時:2010/07/13 20:27

表面的な愛の無いお付き合いなら


>強引にお金を渡せばいいですか?
この方法はかなり有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性っていくらもらえば男性についていきますか?

お礼日時:2010/07/13 20:33

 参考になるかわかりませんが。



(1)かわいい人と出会いたい、付き合いたい…という気持ちを隠して、かわいくない女性にも、おばちゃんにも、男性にも、きれいな女性と同じように接してください。
 自分の容姿のことを棚に上げて、きれいな人にだけ優しくする…という人は、掃いて捨てるほどいます。そうではないところをアピールしましょう。

(2)相手にとってほっとできる存在になりましょう。
 イケメンの人は、魅力的な反面、女性を緊張させます。逆にイケメンでなくても、すごく優しくて気取りがない人は、女性の気持ちをほぐします。

(3)特技を持ちましょう
 男性でもお料理が上手、スポーツが得意…など特技は人を魅力的にします。

(4)内面を磨きましょう。
遠回りのようですが、大切です。本を読む、新聞を読む…など、教養を持つことで内面が磨かれます。また、どんなときでも好きな人を守る…という強い気持ちをもって仕事をしたり、生活したりしていると、それが魅力になって現れてきます。

 女性は、面食いばかりではありません。内面の魅力であなたを好きになる人も多いはず。好きになる人が多くなれば、結果的にその中に、きれいな人、かわいい人も混じってくるのです。
 最初から、きれいな人を一本釣りしようと思っても難しいです。
 まずは、たくさんの人から、好かれること、好感度を上げること…きれいな人を選ぶのは、その次の作業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は誰にでも常識的な接し方をしてるつもりですがあまり好感を持たれた事はありません。
私が見る限りでは激しい性格の男性の方が女性に好かれる傾向に見えるのですが実際はどうなんでしょうか?

お礼日時:2010/07/13 20:36

学生時代サッカー全国大会出場


持ち家 両親同居必衰
車3代所持
年収1000万
アジアンの不細工またはアンガールズの不細工似
色々書かないとwww

お前は何しても無理だけどなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2010/07/13 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!