プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の名前を漢字に。。
Sonny(サニー)という名前を漢字に変換したいのですが、皆さんのアイディアを聞かせてください!
また、できましたらその漢字の名前の意味も教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

矢二


2本の矢

矢の古称がサと言うらしい。
でも画数が多い方が外国人は喜ぶかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢でサと読めるとは初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 16:54

読みにこだわらず意味からいくと...



陽  日   

あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みにこだわらないのもいいかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 16:53

早新



日曜日は週の初めだから、みたいな。
後付けですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!