プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイドリフレ店についてなのですが・・・

働きたいのですが、メイドリフレ店ってマッサージするだけで終わるでしょうか?
やはりなにか下ネタ系のことを要求されたり、しなくてはならないのでしょうか?

実際に行ったことのあるかたなどの回答まってます。おねがいします。

A 回答 (1件)

出張ついでに秋葉原で2、3回行ったことあります。

基本は普通のマッサージ店と同じです。マッサージ店と言っても免許要らない方、ショッピングセンターとかに入ってるチェーンのお店です。
普通のマッサージと違うのは、会話の比重が比較的大きいということでしょうか。
あと普通のマッサージならうつ伏せで施術してもらうのに対して、メイド系では椅子に座って手とか足とか肩とかマッサージしてもらうのが主です。会話をしながら。会話の内容は相手によりけり。一方普通のマッサージ店ならあまり会話はしません。

個人的な感想を言うと、普通のマッサージ店は身体を癒しに行くのに対して、メイド系は身体と心が半々くらいでしょうか。
普通のマッサージ店なら隣の人と仕切りが無いお店も多いですが、多分メイド系は何らかの仕切り有。部屋orカーテンなど。会話が隣に聞こえたら嫌だという心理もあると思うので。

値段設定は普通の街のマッサージ店と同じです。1000円/10分くらいが基本。会員になるともう少し安いとか。これは意外でした。もう少し付加価値付けてあげてもいいような気も。
下ネタ系のサービスがあるなら、もう少し高いハズですから、お店の値段設定を見ればわかるかも。

まだ2,3店舗なので全てがそうかはわかりません。

ま、お店に電話した時に聞けばいいと思いますよ。
誰でも心配でしょうし、店長さんも毎回のように質問されていると思います。
念のため、店長に嘘疲れたら嫌なので、先に店の値段設定を見ておくと安心。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました!
やはり、お店に電話してきいてみるのが一番ですね、ありがとうございます!
特にそういう行為はないみたいで安心しました。