アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居している妻が隠し子出来ますか?
普通に同居している妻が気付かれずに、不倫をして子供を作り、
外で育てることが可能ですか?
そんな実例ありますか?

A 回答 (3件)

既婚、子持ちです。

出産経験のある女性として真面目に答えますが、産むまで家族に悟られないというのは実際にありますよ。
10代の学生がトイレで子供を出産してしまうまで母親にも分からずに、最近太っていたと思っていましたなんてコメントも見ましたし、既婚でも不倫して子供を作るまでなら家族が余程敏感じゃないと分からないでしょう。

でも、出産までは隠しても自宅でいきなり産まれてしまったとしても乳飲み子を抱えて、それを隠すのは難しいとは思います。
産後女性は産褥と言って生理以上の血を毎日流しますし、新生児は2~3時間事に母乳が必要ですし。
隠し子となると戸籍上届け出の無い子は、保健無し名前無しでは病院にもかかれませんから。
保健無しの乳飲み子は産院もほっときませんし、義務づけされている注射も役所からハガキすらきませんし。

かなり裕福な男性の子供で乳母と家政婦さんが付いても、戸籍上や保健証問題があるので無理でしょう。
何より夫が普通に同居しているなら、妻の妊娠に気付かなくても産後の母乳の出てしまう妻、産後の戻りなども気付かない夫ということでしょうか?
    • 0

50代男性です。

セックスレスで家庭内別居なら不可能ではないが可能性は限りなく低いでしょうね。

Hしたら一発で分かりますからね。
    • 0

>普通に同居している妻が気付かれずに、不倫をして子供を作り、

ん~。
ニュースで、押し入れの奥からミイラ化した乳児の遺体が・・・
家族は妊娠に気付かなかった。

と言うようなセンテンスを何度か見かけたことはある。

本当にその家族が気づいていないのだとすれば、出産までは可能なのでしょう。
普段から大柄で、妊娠によるお腹の膨らみが分かりにくいとか・・・・ホントかな?

そっから先は推測。
出産の時期が微妙だが、外に育児を引き受けてくれる協力者でもいれば、100%無理とも言い切れないかも。
    • 0