アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者庁はどのようなトラブルを扱ってる行政機関でしょうか?
ネット上で有料サイト登録トラブルとかも相談可能ですか?
トラブルとは携帯会社の公式サイトで料金体系の表示がわかりずらいとかの表示義務違反とかないのかと言う相談です!

A 回答 (1件)

質問のような相談は、消費生活センターや消費者ホットラインで受け付けています。


http://www.kokusen.go.jp/map/

これらの組織は現在消費者庁の監督になっています。
(消費者庁が直接相談を受けるということではありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!