プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合ってるような付き合ってないような微妙な彼がいます。
今は仕事の為、北と南で離れて暮らしてます。

彼は私が連絡しないとかなりキレるのに、自分からはわりと連絡してこないみたいな感じで自分勝手です。
つい最近も彼から連絡きてたけど気付かず折り返したらもぅシカトして電話にでてくれませんでした。


今は遠距離なのでこれを機に縁を切ろうかなと思ってます。

けど好きな気持ち少しあります。

このまま我慢して彼との関係を続けるかどぅしたらいいと思いますかね?

A 回答 (3件)

>けど好きな気持ち少しあります。



本当に好きですか?
彼のどんなところが好きですか?
それは、習い性ではないですか?

対象がなんでも言える事だと思うのですが、
人ってある程度慣れてしまうと、いざ手放そうとなると
たいてい躊躇してしまうものなのですよ。
なーんか寂しい気がして。
物なら執着とか愛着。
でも、人だと愛かもしれないし、意地とか思い込みとか何か
違うものかもしれない。
ですので!
そこをよーーーく考えて(あなたの不満を彼にぶつけてみて)
話し合って解決するならする!切るならスパッと切る!
その方が良いと思いますよ。でないと、次にも行けないから。
宙ぶらりんの関係を続けていると、例え目の前を「幸運」が通り過ぎても、
あなたは気付かないで終わってしまうかもしれないでしょ?

とにかく、
どちらか一方が我慢して続ける関係なんて健全ではないし、
決して長続きしないものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ごもっともだと思います。
頭ではわかってるつもりなんですが、きっと受け入れるのに時間がかかりそうです。

でも先も見えないし終わらせたいですね。
努力します。

お礼日時:2010/07/20 23:35

遠距離ならなおさら大事にしないといけないのに、自分の都合ばかり考えているのはどうかと思う。

この先も振り回されるよ。やっぱりいつもそばにいてくれる人がいいのでは?
    • good
    • 1

付き合っているようないないような・・・・


それは、付き合ってない。と思います。

自分勝手な身勝手男と判断できます。
本当に対等なお付き合いをしているのでしょうか?
それで付き合っているって言えるのですか?

お付き合いって、相手を思い合ってこそ始まることですよね。
思い合うどころかあなたを悩ませるだけの恋愛なんてしない方が
いいと思います。
女は思われて愛されてキレイになっていくと思ってます。
素敵な恋愛してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!