アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

嫁の卓上鏡(木製の板に鏡を貼り付けてある)を私が割ってしまいました。
高校生の時から大事にしている物らしく大変残念がっています。

それを、何とか修理したいのでアドバイスおねがいします。
鏡を加工してもらえば簡単に出来るような気がするんですけども・・・・・

A 回答 (1件)

思い出と物を大切になさるお嫁さん、それを見守っていらっしゃるお母様、とってもあたたかで素敵なご家庭が想像されます。


鏡の形とお住まいの場所が不明ですので、一般的なことしかお伝えできませんが、ご参考になれば幸いです。

あまり大きくないもので、鏡の形が特殊でなければ、お近くの「ガラス店」でご相談されるといいかと思います。

以下は、あるお店のHPですがこのように受け付けているところがあります。
http://www.enjoy.ne.jp/~ksamoto/page019.html
検索サイトで「ガラス」「修理」それに場所を入力されれば、かなりヒットすると思います。

特別なものでしたら、家具の修理を専門にしているお店もあります。 下記はそのひとつです。
http://daniel.ktpc.or.jp/hospital/家具の病院

鏡が甦ってくれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!