アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気清浄機の吹出口に綿棒を大量に落としてしまいました。
よい取り出し方はないでしょうか?

機種はSHARPのFU-R40CXです。

A 回答 (2件)

空気清浄機って簡単にバラせるし、


フィルターを交換する程度の手間で
綿棒は取り出せるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度バラせるかどうか、挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 13:24

自己責任で筐体開くか、出費覚悟でシャープのサービスマンに来てもらうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね…1度無事開けれるかどうか見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!