アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着のときに付けるヌーブラが欲しいと思ってるんですが、そもそもヌーブラって胸が小さくても付けられるんですか?
あと、結構小さいんですが付けて意味があるんでしょうか。

詳しい方、付けたことがある方、是非教えてください!!
それとどんなのがいいのかも教えてもらえればうれしいです。

A 回答 (4件)

水着用のヌーブラは3種類です。


「ヌーブラ・ビーチ」「ヌーブラ・ビーチ ミニ」「ヌーブラ・ビーチ キュート」で、ワンサイズしかないようです。
ヌーブラ・ビーチよりも小さくなったヌーブラ・ビーチ ミニは、カップ部分が小さい水着にオススメです。
ヌーブラ・ビーチ キュートは、ラウンドタイプのパッドでしっかりボリュームアップしてくれます。

つけ方は、
左右のカップをそれぞれ胸に粘着させ、フロントホックで寄せ上げます。
谷間づくりも自由にアレンジしていただけます。実際にご着用の際にはご相談くださいませ。
とホームページに書いてあります。
http://www.nubra.jp/shopping/faq/#aboutWear

上手な固定のさせ方:
1.体の汚れをふき取る。
2.カーブを反対に反らせて、胸にあて、胸の中央から押し当て、外側に向けて序序に反りを戻し、胸に密着させる
3.ヌーブラのカップ周囲を手で押さえ、密着させる
4.あとは上から好きな水着を着る!

だそうです。
詳しくは、公式サイトを見てみるといいかもしれません。

http://www.nubra.jp/shopping/special/2011/beach. …

また、安く買えるサイトがあるようです。

Yahoo知恵袋に載っていました。以下コピペ。

安いサイトがないか調べたら、他は3,980円が多い中、
ポイントを差し引けば、3,500円で買えるサイトを見つけました。
・ヌーブラ・ビーチ
http://realcoms.co.jp/1000617628/?shop=416174
・ヌーブラ・ビーチ ミニ
http://realcoms.co.jp/1000637494/?shop=416174

ポイントが付かないと、3,980円と3,675円だから、購入後、何かでポイントを使う感じかな?
「水着のときに付けるヌーブラが欲しいと思っ」の回答画像4
    • good
    • 2

え~っとヌーブラビーチにはフリーサイズというものと小さいミニサイズっていうのがありますよ。


小さい方ようでしたらビキニでもはみ出さないミニタイプがいいと思いますよ。
ちなみに下記がヌーブラビーチミニです。
ミニはこちら↓
http://promotion.realcoms.co.jp/1000637494/
普通のはこちら↓
http://promotion.realcoms.co.jp/1000617628/

わたしだったらミニをがおすすめです。ポイントもってるサイトとかで買ってみてください。
たぶん満足されると思いますよ。

参考URL:http://promotion.realcoms.co.jp/1000637494/
    • good
    • 0

去年に初めて水着専用のヌーブラ(ヌーブラビーチ)が発売されています。

三角ブラ用となっていますが、お手持ちの水着のブラにうまく収まるのであれば、どのような水着でも利用できます。
胸が小さいのであれば、簡単にボリュームアップできますよ。通常のヌーブラは上に服を着ますので、ある程度ごまかしも効きますが水着ではそれが出来ません。
ヌーブラビーチなら、かなり本物っぽく見せることが出来ます。
詳しくは下のサイトをご覧ください。全部で3ページの記事になっています。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2009 …

楽天でも販売されています。
http://item.rakuten.co.jp/kakumaru/my-000-nbeach/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく買ってきました!!
付けてみましたがたしかにバストアップしたように見えます♪
すごく助かりました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/21 20:20

どの程度の小ささなのですか?


寄せて寄せてAとか?
ヌーブラはベトベト感での密着と吸盤の様な真空による吸着で胸に張り付いていますよ。
吸盤が張り付くようにサイズがフィットしてないと空気が入って落ちちゃいます。
水着も、水が間に入ったりしたら胸から離れてしまいますよね。
水着のブラで圧迫してるから大丈夫なのかな。ならパットと同じだと思うんですけど。
ワンピースかタンキニ(しかもワンサイズ小さめのピチピチ)にしとかないと、胸元の深いビキニとかだと見えてしまう可能性があるでしょう。
がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄せるものもほとんどないくらいです。
ってことゎ水着用のヌーブラってないんですかね?
なんとか頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!