プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジー XIV発売に向けての為のハイスペックパソコン… やっぱり10万くらいするんでしょうか?

自分は学生でアルバイトもしています、しかし、10万は学生の僕にとってはかなりの痛手です…
AMD Athlon X2
メインメモリ 2GB以上
ビデオカード Nvidia Geforce 2900モデルVRAM512以上/AMD Raedon HD 2900VRAM512以上
Direct X 9.0

無理かもしれませんが、6万程度で買える品や方法があれば、教えてください、お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

今使っているPCが、メーカー製かBTO(自作も含む)かもわかりませんし、パーツを交換するスキルがあるかもわからないので、買い替え前提で話をします。



メーカー公式の推奨スペックを満たすだけで10万超えます。
そもそも6万のPCなんてミドルスペック以下であってハイスペックなんて通常言えません。
ハイスペックで組もうとしたらOSとグラボだけで6万超えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、さすがに指が千切れそうです。 脳も砕けそうです、ついでに夢も砕けました。
はい、そうします。 あなたの回答で確信しました。 PS3が一番だと!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/23 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!