dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CDチェンジャー付きのCDプレーヤーを探しています。BOSEはいかがでしょうか?

使い道は主に、英語の歌CDのかけ流し用なのですが、
毎日たくさん聞きたいので、音がそこそこ良い物がいいなと思っています。
10万前後、それ以下の価格帯であるでしょうか?

自力でみつけたのはBOSE製品1つだけですが、こちらはどうでしょうか?
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/ …
BOSEは25日までキャンペーンをしているのでかなり迷っています。
ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

CDのパソコンへの取り込みですが、AnyDVDを使うと可能です。

試用期間は無料ですから試したらどうでしょうか。
これでMP3プレーヤーに移せます。
実際私も英会話教材をこの方法でポータブルに映して電車で聴いています。

ただし、利用目的は個人利用に限られますので、その点はご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
試してみようと思います^^
ありがとうございました

お礼日時:2010/09/05 16:32

お探しのものは、CDプレーヤー+アンプ+スピーカー付きで、単体での再生+音出しが出来るものであればBOSEになるでしょう。



いや、「単体のCDプレーヤーでもかまわないよ」であれば、マランツに5枚セットできるものがありますので紹介します。
CD-Rに記録したMP3も再生可能です。

http://www.marantz.jp/ce/products/audio/cd/cc400 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
回答参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2010/09/05 16:32

ポータブルタイプは知りませんがコンポタイプなら以下があります。



(1)ビクター
http://www.jvc-victor.co.jp/pro/proaudio/xl-f503 …

(2)パイオニア
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.p …

<PS>
長年オーディオと付き合っていますがコピー(海賊版含む)は結局【にせもの】と思うようになり、オリジナルCDで聞くことで自己満足しています。
と言うことで以下の製品で現在音楽鑑賞をしています。

http://www.jvc-victor.co.jp/pro/proaudio/xu-d400 …

補足:数年前ならビクターのポータブルで3CDがありましたね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
回答参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2010/09/05 16:31

WaveMusicSystemは、Boseの信者が買うものです。


CDチェンジャーはあくまでもおまけだと思ったほうがよろしいかと。

さて、なぜ最近CDチェンジャー付きが減ったと思いますか?最近はCDをそのままかけることは少なく、MP3プレーヤーやメモリー、ハードディスクなどに落としてから聞くので、チェンジャーが流行らないのです。
もしチェンジャー目的でこの機種を買うのならお勧めしません。一番シンプルなWaveMusicSystemにiPODでもつないだほうがよっぽど操作が楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
CDチェンジャーの機種が極端に少ないのはその為だったのですね!
使いたいCDをPCに取り込めないかとやってみたのですが、出来なかったので
CDチェンジャーをと思いました。

BOSEもあまりおすすめではなさそうなので、他の良さそうなCDプレーヤーを買って、別売のチェンジャーを付けた方がいいですかね??
http://item.rakuten.co.jp/jism/4977729397314-35- …

お礼日時:2010/07/23 20:54

装填できる枚数的にはこれが一番多いと思います。


http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.p …

でも私ならMP3にしてDVD-Rに詰め込んで、MP3対応のDVDプレーヤをアンプにつないで聴くかな。これなら1500曲くらいは1枚のディスクに入りますから。
(私はPCをアンプにつないでるのでこのスタイルはやったことはないんですけどね。)

いずれにしても挙げられているBOSEと違って、別にアンプとスピーカーが必要にはなりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントをありがとうございます!
機械に強い方ではないのでなんともいえないのですが、
CDにはコピーガードがついてるようで、パソコンに取り込めないのです。
出来たら最高なんですけどね・・・

教えてくださったプレーヤー見てみます。他にもありましたらまた教えてください。
ありがとうございました

お礼日時:2010/07/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!