アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イミテーションフルーツ(イチゴ)を探しています。
おもちゃみたいなもので結構なのですが、イミテーションフルーツ、フェイクフルーツを探しています。特にイチゴが欲しいと思っています。
渋谷、新宿、池袋近辺で売ってるお店はありますでしょうか。
もしくは100均一とかに売っているのでしょうか?

今週の日曜日までに手に入れる必要があるので、時間も無く、情報があれば教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ハンズとかロフトにないかな?食品サンプルみたいなのなら有りそうな気がしますが。


時々ダイソーなどの園芸とかインテリアでもプラスチックのものが有りそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハンズ、ロフトですね!
渋谷に2店舗ともあるので1日で巡れそうです。ダイソーにもありそうとのことで、近いので原宿のお店も見てみます~!
バリエーションがあったほうがいいと思いましたので、情報に感謝いたします!

お礼日時:2010/07/30 15:19

こんにちは



中には手芸店とか東急ハンズとかにある場合もあります
ディスプレイの専門店とかにある場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手芸店というと、新宿のオカダヤやユザワヤとかですよね!
新宿も範囲内なので、行ってみてみようと思います^^
本当にありがとうございます~!

お礼日時:2010/07/30 15:22

100円ショップでよく見かけますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップですね!ありがとうございます!!
原宿のダイソーが広いと聞いたので、早速行ってみようと思います^^

お礼日時:2010/07/30 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!