アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで転倒しました。診断は全身打撲。1週間入院しました。40日経過しましたが最近脚のスネが歩く時痛みがあり、触れると骨が少し出てます。骨折をしてるんでしょうか?
解かる方、経験のある方 教えて下さい!

A 回答 (4件)

>バイクで転倒しました。

診断は全身打撲。1週間入院しました。40日経過しましたが最近脚のスネが歩く時痛みがあり、触れると骨が少し出てます。骨折をしてるんでしょうか?

分かりません。
これだけで貴方のスネの状態が分かれば、医者は廃業です。
    • good
    • 1

 No.1の補足を読みました。


 ここに質問を書き込んでも医療関係者が読まない限り適切な判断はできないし患部がどうなっているか見ないと判断できません。
 結局は「病院へ行かないと判断できない」ということになります。
    • good
    • 0

医師法等に抵触のおそれのある投稿


医療や病気関連について意見やアドバイスを求めるご質問などの場合、医師や薬剤師との直接対話による医療行為では無いため、病状の改善を目的とした投薬や治療方法に関する直接的な指導は、医師法や薬事法・薬剤師法などに触れるおそれがございます。また、治療や投薬に関する副作用や、薬の正しい使用法などに関する情報の正確性・公正性の保証もいたしかねるため、当サイトではこのような投稿につきましては、削除・編集の対象とさせていただく場合がございます。

と規約の禁止事項にあります。
    • good
    • 0

 ここで質問をする暇があるのなら早く病院に行ってください。


 骨折をしていてほったらかしにしていると変な角度で固定されて治らなくなりますよ。

この回答への補足

病院に行く時間がないので質問したんですが・・? 明日も病院は休みなんですが・・?
病に関しての質問は「すべて病院に行ってください」ということになりますが・・・?

補足日時:2010/07/31 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/07/31 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!