プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性限定の質問 ”抱いてほしいと思う時”
 
どんな時にパートナーに”抱いてほしい””抱かれたい”気分になりますか?。
あなたから何らかの合図を出していますか?。
そして、プロセスと結果はどうでしょうか?。(例えば、”普段よりも濃いかった”など)

A 回答 (3件)

私の場合は常に抱いてほしいかも。

^^
週1でしか会えないから、一緒にいれる時はセックスしたいって思っちゃいます。
あとは、他の男性に告白されたりして迫られたり、自分の気持ちが揺らいじゃったり
してる時に、彼しか見れないようにして!って思いでそういう気分になるかな。

合図かぁ。
家の中だったら自分から彼の体に触れるようにします。腕組みしたり太ももなでたり、
肩にもたれかかったり。後は自分から見つめてキスしたり。胸押しつけてみたり。^^
ベッドで2人で横になってる時はキスしながら自分から彼の上に乗ってみたり。
外では、「はやくお家帰ろうよー」って甘えます。^^

彼は、やけに今日は積極的だね。そんなに俺としたいの?って嬉しそうですね。
わざとどうしてほしいの?って質問してきて私に言わせようとします。
いつもより彼がすごく興奮して激しくなるかな。そして充分に満たしてくれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の男性から迫られた時ねぇ・・・、わかりますね。
合図はギリギリのスキンシップやキスになるのですね。
どうしてほしいの?。⇒何と答えていますか?。

お礼日時:2010/08/04 18:21

☆抱いてほしいと思うとき=セックスしたいと思う時 で解釈しました☆



しばらく会えないとか生理前とか、デート終わりとか時間的制約がある時。
ガツガツしてなくて、「してもしなくてもいい」ムードが漂ってる時。

合図は、
膝、太腿、腕、脇腹など、公共の場で触れるとこは触る。
化粧や下着に気合を入れたりしてわかりやすくアピールする。
「(やたらと)どこ行きたい?何したい?」、「休憩したい」、「(あえて元気なトーンで)疲れた、眠い」と言う。

プロセスと結果
こちらのやる気が明確な分、普段より大胆になれたり、より尽くしてくれたりして、積極的に楽しめる気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正しく「セックス」です。
基本的には離れたくないのですよね。
下着は勝負下着なのでしょうが、化粧に気合を入れるって?。
普段より大胆になれるって、わぁ、具体的に聞きたいなぁ・・・。

お礼日時:2010/08/04 18:18

抱いて欲しい時は


1.心が弱い時(トラブル等ある時、支えて欲しい)
2.二人の喧嘩がおさまった時・・・
3.寂しい時
4.久しぶりに逢う時
5.調子悪い時
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり何かに支えられたい時なのでしょうね。

お礼日時:2010/08/04 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A