アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですが、自分は男性で好きな女性に「今度よかったら飲みに行きましょう」とメールをしました。

そしたら「本当に飲み行こうね」とか「誘ってください」と返信が来ました。

「本当に飲み行こうね」ということは、自分が送ったメールは、社交辞令とか本当に誘ってはいないと思われてしまっていますか?

A 回答 (3件)

社交辞令の人が多いから、特別に本当に!が付いているんだと思います。


具体的に日にちを設定してからもう一度誘ってみたらどうですか?
日にちも候補を何日かあげて置いたほうが良いと思います。
きっとメールを待っているはずです。

脈ありですね!頑張って下さい。
    • good
    • 0

その女性のお返事はそのまま、”飲みに誘って欲しい”ということだと思いますよ!


その気がなかったら、返事をしないか、「その内」という返事だと思います。
具体的に質問者さんから日にちなどを聞いて、誘ってみるといいと思います!
素敵な展開になるといいですね。がんばって下さい!
    • good
    • 0

質問者さんと飲みにいきたいから是非誘ってください。

というそのままの気持ちとしてとらえていいのではないでしょうか♪
これから楽しみですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!