アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西濃運輸の長距離大型ドライバーの仕事について詳しく教えてください。
仕事内容、年収、給料、賞与、平均年齢(大体で結構です)、良い所、悪い所、等なんでも結構ですのでお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



私も?就職活動中です。この会社もホームページなどで調べてみました。

中堅でとてもよい会社だと思います。

しかし、他の大手に比べると競争の意味から給料全般で低いと思います。

平均年齢は、憶測ですが最近は35歳ぐらいだと思います。

社内での昇格など資格制度が徹底しているので、努力しだいで正社員にもなれるようです。

ご参考まで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はじめまして、ご丁寧にありがとうございます。

色々と参考になりました。
昇格などの資格制度がしっかりしていて、努力次第で正社員にもなれるってのは魅力に思いました。
その他、西濃運輸に限らず、ドライバーや運輸関係の情報で就職に役立ちそうな情報等ありましたら、何でも結構ですのでお願い致します。

お礼日時:2010/08/09 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!