アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陽の字がつく女の子の名前、何か良いものはないでしょうか? あまりありふれた名前でないものを考えたいので良かったらご意見もらえたら嬉しいですm(_ _)m
男の子バージョンも宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

♀陽向:はるな


♂陽人:はると
    • good
    • 0

陽炎(ヨウホ)太陽(タイヨウ)陽太郎

    • good
    • 0

春陽(はるひ)


向陽(ひなた)
    • good
    • 0

陽夏(ひな)


陽光(ひかりorひかる)

>あまりありふれた名前でないものを考えたい

「DQNネーム」というサイトにのっちゃうような名前はやめたほうがいいですよwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!