プロが教えるわが家の防犯対策術!

メダルゲームをやっていますが全然メダルが増えません。
メダルを増やす攻略や裏技があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 裏技なんてありません。

・・・?
  筐体をティルトで止まらない程度に揺する。
  変な隙間からメダルを入れて払い出しを増やす。
  メダルの入れ方を変にして横穴をふさぐ。
  磁石でメダルを吸い付ける。
どれも店から追い出されて出禁になりますね。(笑)

 増やす攻略・・・割と払い出しのいいゲーム、台を見つけてせこく粘ることです。ジャックポットが出やすいゲームもあります。出て、手持ちが増えたらさっさとやめて帰る。それで少しずつ増やします。
    • good
    • 1

極論を言えばメダル交換機で現金をメダルに買えれば良いです。


根本的に客のメダルは減るようになってます。
だって増え続けたら商売成り立たないですから。
たまにメダルをいっぱい持ってる人を見かけますが、結局は大枚注ぎ込んで増やしたメダルです。
そんだけ大枚注ぎ込んでいれば大当たりも出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/15 11:54

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!