プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。

有名すぎるアニメの男性キャラは省いてお願いします。

そのキャラが登場するアニメの名前もよろしければ教えて頂けると嬉しいです。

皆さんのそのキャラに対する純粋な熱き想いをお願いします。

A 回答 (7件)

好きなキャラはたくさんいます。


ストップひばりくん(ひばりくん)
タイバニ(虎徹さん)
DB(ベジータ)
くれしん(ぶりぶりざえもん)等

でもシュタインズゲート(鳳凰院凶真)が一番だと想ってます。主人公自体が悪にそまるんじゃないかとおもいつつ、ちゃんと人の気持ちを考えている所が好きです。
    • good
    • 0

現在放送中のタイガー&バニーの鏑木虎徹が大好きです!


もしかしたら有名すぎるかもしれませんね^^;
よく、母性を感じるといいますが、それの父親バージョンみたいな感じ?w
一緒にいたらすごく安心できそうなキャラクター。

または、Last Exileというアニメの主人公、クラウス・ヴァルカですね。
虎徹とは全くタイプがことなり、こちらは爽やかな優しい少年です。
ルックスと声がいいのかもしれません。爽やかな優しさがグッときます。
    • good
    • 0

木下秀吉です(バカとテストと召喚獣)


パッと見は女ですけど・・・

とにかくかわいい!!
かわいい女子キャラに恋はできないけど・・・
男子キャラに恋はできる!!
    • good
    • 0

とある魔術の禁書目録の上条当麻。



カッコ良すぎて生きていくのがつらいです。

上条さんまじパネェっす。
    • good
    • 0

『聖剣の刀鍛冶』の『ルーク・エインズワース』ですね。


無口でクールなキャラなんですが、実はすごく熱い男なんですよ。
自分で作った業物で戦っているところは、かっこいいです。

次点では僅差で『機動戦士ガンダムSEED』の『アスラン・ザラ』です。
生身でも相当な戦闘能力なんですが、SEED中はパイロットとしても異常なまでの強さです。
不幸な境遇から幼いころの親友と敵同士になり、悩みながらも戦っていく姿が、何とも言えない良さです。
    • good
    • 0

秋海棠(ぼくの地球を守って)


この漫画では嫌われ者ですが、自分は好きなんです。
人間らしさが出てていいんです。

草摩紫呉(フルーツバスケット)
アニメ版は途中で終わってしまいますが、漫画版では最後の最後でおいしいところを持っていきます。
    • good
    • 0

アレクサンド・アンデルセン神父



ある意味有名?

TV、OVAどっちも好きです。

熱き想い

「純粋なる狂気」でしょうか

だたそうなると少佐殿も捨てがたいけど…

やはりかっこよさでアンデルセン神父に決定です^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!